満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

観て来ました!

やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
といってももう7月。こんなに雨が降らなかったのも久しぶりです。

ひとまず先日仕入れてきた一保堂の麦茶でほっこり・・・。
コースターの金魚ちゃんが可愛いでしょ♪
c0043751_1243382.jpg
これもまた、プチ贅沢・・・(^u^*)
以前、京都のよねむらさんでお気に入りになった"いり番茶"はなんともう簡単には入手できなくなってしまっているのですね。
どうやら人気が出すぎて良質の茶葉の確保が難しくなったかららしいのですが、なんだか寂しい~~。




さて、今日はTちゃんに誘われていた"アレグリア2"を観に行ってきました!
Tちゃんはシルク・ドュ・ソレイユの公演はラスベガスやオーランドで何回か観て、今回で4度目らしいけれど、私は今度が初めて。
私は劇団四季のファンでしょっちゅうミュージカルは観に行っていましたが、こういう感じのエンターテイメントは初めてです!
人間の身体的能力の全てを使い果たしているかのような完璧なパフォーマンスに始終びっくり!(@@)空中ブランコや炎のパフォーマンス、綱渡り、などなど、、、。
ああいったパフォーマンスって常に失敗がつきものだと思うのですが、今度の公演じゃ全てが完璧!すごすぎ~!
でもちょっとあの衣装といい、真っ白けな顔といい、、ちょっとうなされそうかも・・・(笑)
なんだか江戸川乱歩ワールドにもどことなく感じられたり、、、、あはは!
舞台があまりにも小さいのにびっくり!だけど不思議なのは演技する人が出てきたら舞台が広々として観えること。すごいわぁ~。
何度も見ているTちゃんはというと、今度のアレグリア2はなかなか構成的にも優れていたそうです。私は正直あんまりよくわからなかったけど。。。^^;
やっぱり四季のミュージカルの方が安心して観れるかな?(^m^*)
昔好きだったのは祖母にねだってよく連れていってもらったワンワンサーカス・・・。
懐かしい~~~(≧∇≦)ノ
[PR]
Commented by nanana0909 at 2005-07-03 10:43
(ノ'I')ノ オオオオォォォォォォ  冷やしほうじ茶だ♪
これって美味しいんですよね~
今、普段使ってるほうじ茶が品切れで、麦茶飲んでるんですけど
やっぱほうじ茶の方がいいなぁって思ってたトコざます。
麦茶よりほうじ茶が美味しいと思うって事は・・大人になったのねん♪
Commented by yuri7081 at 2005-07-03 14:00
>nananaさん
こんちわぁ~~ヽ(^。^)
Σ(- -ノ)ノ え・・・。
これってむ、麦茶なんですけど、、、、(笑)
一保堂さんの麦茶ですヾ(*^▽^*)ノ
先日高島屋に行った時、見つけてしまい買ってしまいました~。
これもなかなか美味ですよ~。そうそう、たしかにnananaさんがおっしゃるように、冷やしほうじ茶はかなりうまうまですよね。ちょっと苦味があって冷やしても香りがいいし。
おとな~な感じです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)うんうん。
ちょっともったいないけれど、お気に入りの加賀棒茶を冷やして飲んだりするのも贅沢で美味しいです♪
黒豆茶も冷やして飲んでも美味しいよ~^0^
Commented by kndkm623jp at 2005-07-03 14:11
こんにちは^^
σ(・・*)も最近nanaさんに見習って冷やし番茶を飲むようになりました。
でも実は、ほうじ茶も冷やしているんです。
お料理によっては暖かいお茶も美味だけど、ちょっと、この時期は冷たいお茶がほしかったりしますよね(o^-^o)

アレグリア行ったのぉ~~~??いやん!羨ましいっ!
σ(・・*)も絶対、行きたいのにパパの都合が中々つかず、行けておりません( p_q)エ-ン
すごかったでしょ!こんな軟体動物いたの~~~?って感じでしょ?
それに一人一人のテクはもう芸術だよね~♪
いいな、いいな、yuriさん、、、ご主人、ホント優しいのねん♪
Commented by yuri7081 at 2005-07-04 12:46
>kちゃん
こんにちは~!
冷やし番茶、昨日うどん屋さんで出てきたけど、やっぱり美味しいね~^^
麦茶ばかりより、ちょっと変化つけていろいろ試してみるといいよね♪
アレグリア2連れていってもらったよ~~~ん♪
そうそう、まさに"芸術"そのものだったわ。
息を呑む瞬間が多すぎて、σ(・・*)なんて手に汗かいてたも~ん(笑)
アレグリアはTちゃんが大好きで、シルク・ドュ・ソレイユの大ファンみたい。仕事でオーランドの近くまで行くたびに、この公演見てるみたいよ。贅沢よね~~(^m^*)
今回はアンケートに答えてきたんだけど、なんでも抽選でシルク・・・・の故郷、カナダのケベックにいけるんだって!あたるといいな~~~♪
今まで四季のミュージカルや普通のお芝居しか観たことなかったんだけど、こうして夫の趣味にもつきあうようになってけっこう範囲が広がったよ~。それも結婚した醍醐味だよね♪
by yuri7081 | 2005-07-01 22:42 | おでかけ | Comments(4)