満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モモとお留守番

両親が外出していたので
今日はモーちゃんと二人でお留守番~。
雨音を怖がるので
天気が悪いと必ず早めに行ってやります。


c0043751_0585913.gif




モーちゃん、いつもはやんちゃ娘なのに
私と二人だとおとなし~もんです。
母と二人でもこんな風なんだろうな~。

ご飯をワオワオおねだりしたら、
あとはずーーーーっとベッドでおねんね( ´艸`)


c0043751_0451880.jpg
ほら、見てみて!
めーーっさカワええお顔をして寝てるんですよ~!
これがまたっ!(極度な親バカすんません・・・)

あんまり可愛すぎて
ぶちゅぶちゅしまくってます(へへへ♪)




夕飯は母お手製の煮豚をもたせてもらいました。
c0043751_0555878.jpg

やったー♪
昨日の残りの筑前煮と野菜サラダで済ませられる~v(#^.^#)v
母の煮豚、サイコーに美味しいんだな~
Tちゃんも大喜び~。
母のは薄味に仕上げてくれてるので
櫛野の柚子ごしょうをつけると風味が増して格別なのです♪


って天気予報をチェックしたら、
まーた日曜日があったかくてええお天気やないの~TT
こんな時でもシャンプーDAY変えてくれないんだよな~。。。
金曜は雨だから、肌寒い土曜日に行くしかないな~002.gif

[PR]
by yuri7081 | 2014-03-21 01:03 | モモ