満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のモーたん

あれからお腹の具合いもすっかりよくなり、
モモはむちゃむちゃ元気にしております~ヽ(*´v`*)ノ

今日はごくごくお水を飲む姿をパチリ☆
とってもcuteなんですのよ~~~037.gif

c0043751_0575749.jpg

ちと黒っぽいお口まわりがツボなんですの(笑)



今日、昔の写真の整理をしていたら、
若かりし頃のモモが出てきました。


ずいぶんと凛々しい眉毛の持ち主ですこと~037.gif
c0043751_1254232.jpg


これは真剣におやつを見つめている写真(笑)
きりり眉毛とおちょぼ口が
モーたんのトレードマークです( ´艸`)




ようやく暖かくなってきたのに、お散歩は少しお休みです(^_^;)

というのは、毎週日曜がモモたんのおシャンプDAYでして、、、。
融通がきかない両親なので、
天候がどうであれ、必ず土曜に連れていかないといけないのですが、
ちょうどその日寒かったり雨だったりしてなかなか行けず、、、、。
よし!
この連休には絶対に連れていこ~っと。



c0043751_1484283.gif



まだ寒かった頃のお散歩写真。

おやつをモグモグするお口がかわいいので
夫に撮ってもらいました(^o^)
c0043751_1435896.jpg


c0043751_1441473.jpg
私の足にかならずお顔をこすりつけます( ´艸`)
何度も何度もこすりつけるの!
お顔が痒いってのもあるんだろうけど、、、。
皆さんのワンコもしますか?
実家行くと必ず何度もこの仕草をするんです。
お散歩でももちろん~^^
Tちゃんにはしないんだけど、なんでだろ??

c0043751_145894.jpg
そしてこんな風に
ちょんちょんって お手してきます^^
モーちゃんの悩殺おねだりポーズには
おねたんやられっぱなしだよ~~(笑)
モコモコあんよ、可愛すぎる~~!


c0043751_1472546.jpg
そしてTちゃんにぶっちゅーーーーー(笑)
いっつも感激のキッスをします( ´艸`)
毎回恒例の儀式のよう・・・ふふふ。


c0043751_1502996.jpg
それから真顔でこれ。

「おねたん、わかってるやろな!」

ですよ~。。。。

またもやおやつの催促です!042.gif042.gif

おっとその前に!

モーさん、お口に何か付いてましてよ~!

米粒ブローチ食べちゃうゾ!010.gif
[PR]
Commented by naomika at 2014-03-19 17:21 x
お水をゴキュゴキュ飲んでるモモたん、可愛いです〜〜♡
凛々しい弁慶眉もチャームポイントですよね。
そうそう、シーズーってどうして口の周りが黒いんでしょう。
泥棒ヒゲみたいで面白いなぁと思います。

モモたんがゆりさんの膝におでこゴシゴシ、可愛いですね。
しずくはトリミングのお出迎えの時にやります。
モモたんだったら「おねたん、好き好き♡」だと思いますが、
しずくの場合は
「ちょっとどこ行ってたの!?すっごく嫌なことされたんだから!」
と怒っているような気がします(^^ ;
モモたんのキスの嵐はたまらないですね。
ご主人も目尻が下がっちゃうでしょ?
ゆりさんへの「恐喝」の表情もいいです。
この恐喝には勝てないですよね。
あ、お口にご飯粒みっけ(*^^*)

お腹は問題なくてよかったですね。
お父さまに抱っこされたモモたん、本当に赤ちゃんみたい。
モモたんは相変わらず11キロですか?
お父さまもゆりさんも腰など痛めないようお気をつけくださいね。
Commented by yuri7081 at 2014-03-20 00:21
♫naomikaさん

母にたまには違うアングルで撮りよしと言われるので
違った角度から撮ってみました^^

シーズーって成長するにつれて徐々に薄くなってくの不思議ですよね~!
でもお口周りだけ今も真っ黒(笑)
あれ、しずくちゃんのお口の毛も黒かったっけ?( ´艸`)
シーズーちゃんってみんなそうなのかな~^^

しずくちゃんだって
「ママ~どこ行ってたの(泣)あたち早くママに会いたかったのよ~♡」
だと思いますよん♡
だってnaoさんがお手洗いに立たれた時、
め~っちゃ心細そうに「ママーーTT」ってしてたもん☆
うちこそ「しゅきしゅきしたったやろ!はよおやつ!」だと思います(涙)

体重はこないだ測ったら10.4キロでした^^;
母なんて、11キロになってへんしまだマシやん!って言うの~!
マシって・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
全然アカンし!(笑)

たしかに腰痛、最近けっこうひどいです;;
ホルモンのバランスも関係するのかな。
母はモモを抱っこ出来ないので
父が毎晩モモを抱っこして二階へあがるんですよ~。
あのトシと細さでよく抱っこできるなといつも感心しています@@:
愛があればへっちゃらなんですって!(笑)
by yuri7081 | 2014-03-19 01:53 | モモ | Comments(2)