人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回帰

いまさらですが、10年選手のサイクロンから紙パック式に戻ってみた。

●イソンのこじゃれた感じとは程遠いデザインやけど、
これがなかなか使える!
回帰_c0043751_1471828.jpg


前のサイクロンが異常なほど軽かったので
うたい文句ほど軽いとは感じなかったけど、
スイスイと自走式で動くもんだから面白い~♪
前に行く力じゃなくって引く力がいるんやね~。
楽しくってかける頻度がup!up!(笑)
満足~~(^o^)

しかも実家の紙パック式の掃除機がくっさいのなんのってありゃしないので
一応抗菌消臭の紙パックにしてみたらこっれが大当たり!
掃除機特有の嫌な匂いがほとんど気にならない!
母には
「そんなん最初だけやって!」
と言われたけど、最初だけでも臭くないのがええやないか!(笑)

というわけで、ヘッドの重さは多少気になるものの、
総合的に大満足の紙パック式掃除機なのでした~ヽ(´∀`*)ノ♫•*¨*•.¸¸♪
by yuri7081 | 2014-03-04 01:49 | ひとりごと