満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒くても元気にお散歩♪

映画の前にはお散歩に行ってきました(^o^)

広~~~い公園は、風がビューーービューーーーーーー!
寒いのなんのって~!ブルブルル~

昔は父ともよく散歩へ行っていたけれど、
さすがにトシなのか、寒くてしんどいから無理!と言うので、
Tちゃんの休日に、二人でせっせと散歩に連れ出しています(笑)
体重がもう大台をとっくに過ぎ、11キロにまでもなってしまったので
お腹が邪魔して痒い後ろ足の肉球の裏を
舐めようにも舐められないご様子、、、、/(´o`)\

これじゃあいかん。
とは言え、唯一の楽しみである食事は減らせないだろうから、
苦手な暑い夏がくるまでに
せいぜい沢山お散歩してダイエットしないとね~!


車に乗り込むとさっそくフードの催促から始まります(´・ェ・`;
c0043751_17205462.jpg
おねたん、ちょうらい!

あげるけど、その分走って消費するんだよ~!





モモたんも春が近づいているのを感じているのか?
だんだん嬉しそうに走ってくれるようになりました!
真冬は「やだやだ!!」全開だったのにね~^^
c0043751_17221649.jpg




見えない分、足音と声で方向を知らせます。
c0043751_1728577.jpg

一生懸命着いて行こうとモモたんも必死^^
少し離れた向こう側から「モーーーモーーー!」と呼ぶのは私の役目♪
私の声に反応して必ず走ってきてくれます

お散歩に連れていくときまって快便快調なモモ^^
c0043751_1729857.jpg
出すもん出したらすっきりしたのか(笑)
どや顔で走り回ってくれました~ヽ(´∀`*)ノ



c0043751_17291397.jpg

おねたん、はよーおいーでぇな!なモモたん(^o^)
気持ちよく晴れたね~!

また次のお休みも晴れますように!
[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-02-14 11:16 x
モモたん!本当に素敵なお顔です!!
見ていてじぃ~~んとしちゃった。
私もチャッピーとお散歩してるときに嬉しそうな姿をみるだけで
温かい気持ちになれます。
今日は名古屋も雪・・・・雨に変わるようで
お散歩は無理そうです、下の階の人がお仕事の間に家の廊下を走るしかないな!!
Commented by mmanomi at 2014-02-14 12:12
こんにちは☆
モモちゃんには春の足音が聞こえているのですね^^
本当に楽しそうに走っている姿を見ると、私までニコニコ♡
外は雪で寒いのですが、あったか~い気持ちになりました。
Commented by yuri7081 at 2014-02-14 20:21
♪ゆうゆさん~

モモのお顔、じっくり見て下さってありがとう~!
じ~んと来るだなんて、そんな風に言って下さって
おねたん冥利につきますわ~~わははは♪
ほんと、この子たちの喜んでいるお顔を見ると、
多少嫌な事があっても自然と顔がほころびますね(^o^)
それだけの力を持ってるんだな~って☆

名古屋も今は雪から雨ですか?
大阪も夕方から雨に変わり、しとしと冷たい雨が降り続いています。
明日のお散歩、残念ですね~;;
チャッピーちゃんなら多少走り回っても
音、大丈夫じゃなあい?( ´艸`)
どすこいモモなら大変なことに~~(笑)
Commented by yuri7081 at 2014-02-14 20:24
♪mmanomiさん~

だんだんとお顔がにっこりになってきましたよ^^
春の足音、素敵な響きですね~。
ワンには一足も二足も早く聞こえているのかも!(笑)
父の医院にもmmanomiさんが作られたような雪だるまが並んでいました^^
子供ちゃんが作ったのかな~。
思わずほっこり(#^.^#)
by yuri7081 | 2014-02-13 17:32 | モモ | Comments(4)