満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白目がチラリ☆

私はモーちゃんが、
可愛くて 可愛くて、
仕方がおまへん(笑)

このブログを読んで下さってる方は
もう百も承知でしょうが・・・( ´艸`)

Tちゃんの運転で大きな公園に連れて行く時、
車の後部座席では
私とこんな具合いに座っちょります。

ちんまりと横たわるモーちゃん(^o^)
c0043751_225555.jpg


おちりは私に
ぴたーっとくっつけて座っとります^^
c0043751_2252085.jpg


↓おやつをねだるモーちゃん^^
c0043751_2254331.jpg

このね、
ちらっと見える白目が
たまらんのですヨ!!!(笑)

今にも何か喋り出しそうで!☆☆☆
(〃ノωノ)


昨日はモーちゃんと、
タマゴちゃんの取りあいをして
ガルル~~~アルルルゥ~~~~と
合唱して遊んでいました(笑)
私もモーちゃんと同じように声を出すと
モーちゃんも負けじとめっちゃ大きな声で
ガァルルルルルルルルウウウウ!!!と大声出すの( ´艸`)
それがなんとも可愛らしくって~❤❤

また今日もそれやって遊んでこよう~っと♫

どっちが遊んでもらってんだか(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2014-01-26 00:14 | モモ