満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年女子会♫

小学校からの同窓生と一緒に
新年女子会してきました^^


c0043751_1238665.gif


いぇーーーーーーいっ♫•*¨*•.¸¸♪
私は左のアイボリーの人です^^
c0043751_1214661.jpg

主婦の私以外はみんな独身で働いているので、
話題は恋愛話やアンチエイジングについて^^
ちょっと~~~~~!
都知事選の話とかもしよ~さ~~~!(爆)
関西は関係ないかもしれんけど。。。

Tの居ぬ間に・・・・・・。
夜のお出かけは海外出張の時に限りますな~。
ひっひっひ~~♪
風邪っぴきでしたが幹事なので行ってきました。
当初予定していたこ洒落たビストロは
彼との思い出が・・・・とか
ごちゃごちゃ言う人が約一名おりましたので
あえなく却下(笑)
そして当日になると当の本人は風邪で病欠という・・・/(´o`)\oh~ノー!
京都の冬は極寒なので、駅から徒歩1分という立地をとりました。
ちょっとファミレス仕様のスペインバルになりましたが、
パエリアがわりと美味しかったのでヨシとしよう。
ええ、もちろん飲み放題で☆




❤いれたくないほど友人たちは美人なのです~。
c0043751_12111997.jpg

もう7,8年ぶりに行ってきましたよ!
タッチパネルになっててびっくりしたー!@@
え、いつの時代の人!?ですが・・・(笑)
え~~~入らへん!!
ちょーちょーどうすんの~!?とワーワー騒いでたら、
隣のSちゃんに
「ちょーあんた貸してみ!私がやったるわ!」と言われる始末(笑)
私 迷惑なやっちゃな~。
ありがとーーー!(ノ´∀`*)


ニダニダ~
ビョルンビョルン~
とか、韓流好きが高じて一人ハングルで歌うヒトあり、

まるでお母さんと一緒のような、
ふりつけ付きで子供の童謡を歌うヒトあり、


風邪っぴきというのに
マイク握りしめて80年代の懐メロソング歌うヒトあり(ワタシ・笑)

彼への熱い想いをこめて
”あ~なぁ~た~がぁ~ほしぃ~い~~~×2!”
と熱唱する人あり・・・・。


んも~~~~色々あって面白過ぎた!!!!



京都、ライトアップしてて綺麗どしたえ~~^^
c0043751_121874.jpg
あ~楽しかった!



[PR]
by yuri7081 | 2014-01-24 12:45 | おでかけ