満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末のトリミング

トリマーさんのブログがアップされてました~(^o^)

いつもこれ楽しみにしてるんだな~♪

今春から駅前に新しいトリミングサロンも出来るみたい。
ここらいったいサロン激戦区となりそうです@@

ワンも人も美容院だらけ~!
経営、大丈夫なのかな~?
うちの近所は少し歩けば
美容院、歯科医院、調剤薬局、接骨院にあたります@@
モーちゃんは慣れ親しんだ
今のトリマーのお兄さんにずっとしてもらおう。
いつもモモたんをかわいくして下さって感激なのです☆


ピカピカよ~~072.gif072.gif
c0043751_162616.jpg

モモちゃんお迎え、とっても嬉しそうにしてましたね~!ですって(〃ノωノ)
今回は父じゃなくって私がお迎えに行ったのでうれすぃ~~(へへへ~笑)

帰ってきても元気 元気!
モーちゃんは人間で言うともう60代も後半でしょうが
よく食べ、よく寝て、
ものすご~く元気!
この点においてはヒトもワンも同じなんでしょうね~。

食べる事は生きる事!(^o^)

明日も元気に楽しく過ごしましょう~♫


正月明けもガッツリいってましたよ~(笑)
c0043751_122279.jpg
わたしステーキの焼き方だけは自信があります!( ´艸`)ハハハ
ガッツリ→粗食→ガッツリ→粗食
こんな感じでバランスよくやっていこ~っと。




c0043751_194248.jpg
おやつを催促するモモたん(笑)(笑)


そろそろおねたんもチョッキンに行かないとな~^^;
[PR]
by yuri7081 | 2014-01-24 01:12 | モモ