満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモたんのゆううつ

c0043751_47136.jpg




c0043751_471036.jpg



得意の『ぷいっ』。
c0043751_471972.jpg




c0043751_472891.jpg
「・・・・・・・。」





カメラを向けるといつもこうです(笑)


どうやら私に うんざりしているご様子です。


たまに犬か人間かわからなくなります。フフフ。


いまにも喋りだしそうで・・・^^


そんなモモが愛しくてたまりません☆☆☆


こんなにちいちゃくても、
このコの存在感はとてつもなく大きくて。


うちの家族の一員になってくれて本当にありがとう。



10月に11歳をむかえましたが、


出来るだけ長く、元気でそばにいて欲しいと
こころから切に願います。


このコの幸せが、
わたしの幸せ。



皆さまの愛する人が、
これからもずっと健やかで、
幸せでありますように。



c0043751_4245188.gif

[PR]
by yuri7081 | 2013-12-29 17:38 | モモ