満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

散歩も行ってます♪

こないだのお散歩~。

最近 早寝早起きというか、遅寝早起きの変な癖がついてしまい、
なぜーか毎日睡眠時間4時間半という辛さ・・・(TωT)
4時間半を超えると、パチッと目が覚めてしまうのです。
二度寝万歳の人だったのに・・・。
なんということでしょう~~~~~~008.gif008.gif008.gif


でも、早起きしたら早い時間帯にお散歩に連れて行けるし、
その後も色々とお買い物したりと
一日が有効に使えますね~(^o^)

夜の7時には眠たくなるけどね(笑)



モーちゃん久しぶりのお散歩に喜んでます^^
c0043751_1618448.jpg

c0043751_16185337.jpg


ちょっとさぼっていたので
すっかり身体が重たくなってしまいました・・・・・お互いに^^;


散歩に連れて行くと
必ずTちゃんにチュキチュキします(^o^)
車で乗せてってくれるのがTちゃんだって
ちゃ~んと理解してるのね~003.gif
c0043751_16202676.jpg
このプクンプクンの後姿、めっちゃ可愛くなあい~?012.gif012.gif
あんよがすこぶる短いのがまた・・・・(笑)

Tちゃんたら、「食われそうな勢いだな!!」って怖がってた(笑)




そしてやっぱりの おやつ催促( ´艸`)
c0043751_1621592.jpg
おめめが超真剣!037.gif

c0043751_16214247.jpg



またビッケ作らないとだわ~~~(*ˆᴗˆ*)
[PR]
Commented by mmanomi at 2013-12-10 20:58
↑モモちゃん走ってる!
寒くても元気いっぱいで私まで嬉しくなっちゃう♪
チュキチュキの時は立ってるー!(笑)
はい、後姿が超キュートです♡

↓ほんとにビシッと揃っていて、ふわふわ~。
なんだかいつもよりも更にぬいぐるみみたいです。
ふわふわあんよ触りたい♪
Commented by yuri7081 at 2013-12-11 13:30
♫mmanomiさん^^

モモってば肥えてるからか?(笑)
暑いより寒いくらいの方が調子がいいようです~^^

キュートって♪
ありがとうございます❤❤
真後ろから撮ってみましたが、
たっちしてる姿がぷくぷくでこれはこれでカワイイんですよ~❤
はい、超がつく親ばかです~~~( ´艸`)

>いつもよりも更にぬいぐるみみたい
たぶんデブったから更にモコモコになったんじゃ・・・ふふふ~
痩せなきゃ!
Commented by naomika at 2013-12-11 20:35 x
うふふ、も〜たんがダッシュしてる。
超真剣なお顔が可愛い〜〜♡
「おにたん、ちゅきちゅき、ちゅ〜〜」の後ろ姿も可愛いですね。
足は……やっぱりちょっと短いかな?いやいや、シーズーですもの。
そしておねたんはオヤツ係なんですね。
モモたん、おねたんの手まで食べないでね〜〜(*^^*)

↓トリミングのモモたんももちろん可愛いです。
カイカイ、なかなか手強そうですね。
早くよくなりますように。
Commented by yuri7081 at 2013-12-12 13:20
♫naomikaさん^^

こんにちは~!
さぼりまくってメルメルのお返事もなかなかでごめんなさい~っ(´д`ι)(´д`ι)
naoさんも色々と進んでますかぁ~?(^o^)
お忙しい中、コメントいただき恐縮です!

あんよ、短いでしょ~~ふふふ~~~。
でもまたそこがカワイイんですよねん❤
そしてお腹がぽっこりで、まさに幼児体型モモやんです(笑)
昨日は黒ゴマきな粉かぼちゃビッケを焼きました。
身体に良さそうでそー^^
でもね、いつもよりハチミツを少な目にしたのがお気に召さなかったのか、
私も味見したんですが甘みが足りず・・・ちょっと失敗!
いつもよりも欲しい欲しい言われなかったですー/(´o`)\グァ~ン
まだ生地半分残ってるのにな~~。
ハチミツ足そうかしら。

しずくちゃんも変わらずお元気でしょうか?
例の件、私は全然OKです~~。
ただいつものカフェがもしかしたら来年潰れてるかも。。。
いまショッピングモール全体が大改装中で
こないだ見たらそのお店がホロ被ってました!(TωT)
by yuri7081 | 2013-12-10 16:24 | モモ | Comments(4)