満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月トリミング

色々出かけたりしてるんですが、なかなか更新できてませんー(´・ェ・`;


今日はモモたんのトリマーさんがトリミングの様子をアップして下さってたので、
そちらを載せておきます(^o^)



相変わらず ええお顔してはりますわ~~~。
c0043751_21551161.jpg

ていうかちょっとお疲れ気味?(苦笑)
びしっと切り揃えられたおかっぱ頭と
まあるいフワフワあんよがチャームポイント♫•*¨*•.¸¸♪




でもお風呂は気持ちよさそうに入ってたみたいです^^
c0043751_12283316.jpg





カイカイがもう少し治まってくれるといいんですけどね~~~。
これがなかなか手強くって><;
体重も順調にアップしているので007.gif
こまめに散歩に連れていってあげないとなー。
寒いけど頑張ろう026.gif
[PR]
by yuri7081 | 2013-12-10 12:29 | モモ