満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雷ゴロゴロ

先日、突然雷がゴ~ロゴロ!

私もその時偶然実家にいたので、
すぐさまモモたんを抱っこしたんだけど、
私ではぜ~~んぜん物足りないモモ。

おろおろ、うろうろしながら、
よろよろとキッチンの方へ。
晩御飯の支度をしている母を探して三千里(笑)
母はキッチンにいるって
お目目が見えずともちゃんと理解しているようです。

モーちゃん、おねたんでは足りないのね~~TT


母が抱っこすると安心しきったように甘えています。
c0043751_0421085.jpg



なかなか止まない雷に
はあはあパンティングがとまりませんTT

でも笑ってるみたいに見えるね^^
c0043751_0423949.jpg

モーちゃんはそれどころじゃあらへんやろけど。。


雷だけは、私でも、父でも、Tちゃんでもダメで、
母じゃないとダメなモーたんでした~~~037.gifクスス


あ~~~~~~。
今日は防災訓練が朝からあって眠い眠い・・・。
ゆっくりお寝坊楽しもうと思ってたのにぃーTT
でもこんな大きなサイレンと放送が流れるなら、
熟睡していても起きるから安心だわね。

[PR]
by yuri7081 | 2013-12-01 14:10 | モモ