人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出かける前は、、、

出かける前は、、、_c0043751_910981.jpg本当に梅雨?ってなくらい、最近すこぶるいいお天気が続いていますね。いったいいつから梅雨空になるんだぁ~~!?
だけど気温だけはすっかり"夏"だ・・・。


実は我が家じゃ助かってます。このお天気・・・(笑)
だってついこないだデッキチェアー買ったところなんだもの。狭っちいベランダだけど、どーしてもお茶♪とかしたかったし、ついに買っちゃいました。はじめはちょっとお洒落なタイルのガーデンファニチュアーにしようと思っていたのに、なぜかデッキチェアーに!(´m`)


出かける前は、、、_c0043751_913312.jpg

一昨日はTちゃん、私が出かける準備してる間はずっとこちらでネットしながらお待ちくださっていました(笑)買った途端に梅雨かよ、、、とばかり思っていたので、ちょっぴり嬉しい♪
反対側にプランターなどを置いているので、こちらを中心にもっとお花を増やさないと~♪



出かける前は、、、_c0043751_920326.jpg

さぁてと、牛肉ピラフ食べて出かけましょうかね♪
by yuri7081 | 2005-06-21 09:21 | 結婚生活