満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京最終日 ~ありがとう~

最終日の朝は、贅沢にホテルで朝食をいただきました。

c0043751_14471728.jpg

朝の日差しを浴びながら めちゃめちゃ贅沢だーーーヽ(´∀`*)ノ
c0043751_14463619.jpg


私はオリガミブレックファーストを。
Tちゃんはアメリカンブレックファースト。
ここでも野菜のココットが
ポーチドエッグと混ぜて食べるとこれがまたおいしい~^^
和風オートミールも出てきて、和と洋を両方楽しめた感じ。





お部屋に戻ってから荷造りをすませ、チェックアウト。

東京のホテルってかっこいいな~。
c0043751_15282954.jpg

帰る前にホテルのロビーの写真とっとこ~。

これが地下鉄からのホテルへの入り口。
c0043751_15275567.jpg
シャープでかっこいい。





c0043751_16104230.gif










地下鉄直結ですごく便利!
気持ちよく晴れて気温も上昇~。
絶好の散策日和でした♪


まずは表参道へ。
c0043751_15284419.jpg



c0043751_1527546.jpg

ハニーさんから教えてもらったパンケーキ屋さんはやっぱり列をなしてました!
でも20人くらいなら行けるかな~と並ぼうとしたところ、
やはりTちゃんからダメ出しを・・・(笑)
ここで並んでたら他の店行けないぜ!?と。
いかんいかん、つい並んじまうところだったよ(爆)
右下はわかりにくいけれど、結婚式をされてました☆
そうだ。今日は土曜の大安だった!
おめでとうございまーす!



表参道ヒルズにもおノボリさん~♪
c0043751_15331798.jpg

素敵なムートンコート発見したけど、ゼロの数にビックリ・・・・(笑)
どの店員さんも どう見てもワタシ買わなさそうな客なのに
すごく丁寧に接客してくれてここでもまたさすが東京!と感心~!


c0043751_15383178.jpg
結局入ったのはここ
こんなお洒落なご夫婦みたいになりたい!
お洋服ちゃんと合せてはるんですな~~(^o^)
ちょっと軽井沢のハルニレテラスみたいな雰囲気にふらふら引き寄せられました(笑)
手前のベーカリーカフェみたいなところもすごい並んでた@@

アラカルトのお料理とサングリアやワインを楽しんで~♪♪

目の前の店員さんはイケメンだし(笑)
外人さんも多くって屋外にはプールもあって雰囲気いいな~~。
c0043751_1552995.jpg
お店HPより拝借。

c0043751_15475739.jpg

お料理もどれも美味しくって大満足!
そしてここも店員さんの接客が抜群!

カウンター以外はどこも満席!
c0043751_1555749.jpg

わりと年齢層が高めでゆったりした間隔がステキ!
雰囲気もとても良く★
さすがにお洒落な方ばかりでした。
関西かなり負けてるんちゃうか~。
さすが都会!


しばし五感で楽しんだ後は、
駆け足で代官山や丸の内のお店巡りを楽しみ、
というか珈琲一気飲み!(笑)
新丸ビルの中はチョウチョウ激混みで
どのお店も列を作ってて入れませんでしたーーー@@;;
かろうじて入った成城石井のお向かいの小さなカフェ・・・・^^;
は~~~~。。。。。
ひと息入れて、預かってもらっていたスーツケースをとりに戻って東京駅へ。
東京駅もやっぱり激混み!@@@@@@@@
この時間帯は混むんだろうなあ~。
よれよれになりながらお弁当を買って新幹線へと乗り込みました(苦笑)



楽しくってあっという間だった東京旅も
これでおしまいです~。



東京、JRの出してるツアーで行くと
けっこうお手頃な価格でいけるんですね~。
新幹線往復代だけで3万はかかると思っていたので
ツアーの価格をみた時は衝撃でした!(笑)
今回みたいな贅沢は出来ないだろうけど
またちょこちょこ行こうと思います~ヽ(´∀`*)ノ





豪華で素敵なオミヤもこんなにたくさんいただきました!
うれし~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤❤❤
c0043751_1682676.jpg
めっちゃ美味しい!!!



今回お付き合い下さったお友達の皆さん、
楽しく素敵な時間をどうもありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



c0043751_1610779.gif

[PR]
Commented by spacedrive at 2013-11-26 18:55
東京満喫されましたね〜
お疲れ様です。
え!ちょこちょこ来てくれるの〜?
嬉しい〜♡
Commented by mmanomi at 2013-11-26 21:28
こちらこそ、東京でお会いできて嬉しかったです♪
ツアーで行くという手があったのですね。
次回の関西行きに利用したいと思います。
早くお会いできますように~♡
Commented by yuri7081 at 2013-11-27 00:43
♪spacedriveさん^^

先日はお会い出来て嬉しかったです~❤
でも、あっという間に終電のお時間になって
まだまだ足りない感じです!(笑)
ツアーでJR+宿泊だと意外とお安くなるのがわかったので
お懲りにならずにまたお付き合いいただけると嬉しいです!(^o^)ノ
Commented by yuri7081 at 2013-11-27 00:50
♪mmanomiさん^^

そうなんです!
ツアーだと一気にお安くなってます~。
別々にとるという考えしかなかったので衝撃的でした@@
帰りもタクシーに便乗してしまいすみません~m(__)m
とっても楽ちんでした!^^b
ありがとうございまーーーす!!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています❤
Commented by ゆうゆ at 2013-12-06 23:16 x
PCが壊れ、やっとでyuriさんのところにお邪魔できました~!
するとた~くさん更新されてた!
一気に読ませていただきました。
東京~!
いいな♪いいな♪
お友達とのドックカフェも素敵ですね~!
うちのチャッピーくんはきっとおとなしく出来ません。。。。
うらやましい限り。
Commented by yuri7081 at 2013-12-10 12:23
♪ゆうゆさん^^

ワンコポチしてきたよーーー(笑)
PC、筆ぐるめだけでも復活出来て良かったということに・・・(TωT)
年賀状も大変ですから・・・。

そんななか、一気読みありがとう~ございまーすヽ(´∀`*)ノ
お台場ドッグカフェ、素敵でしたよー☆☆☆
しずくちゃんのあまりの大人しさに驚愕したしだいでございます!
イや~~躾って大事ですね~~~(´・ェ・`;
私、完全になめられてますから!!
もういいんだ~~~(笑)
え、チャッピー君も無理なタイプ?(笑)
Commented by ゆうゆ at 2013-12-10 21:51 x
1度、家族でイソイソとドックカフェ入った時にチャッピーがあまりに落ち着きがなくて、子供たちから「2度と来ない!」と言われた次第です。。。。。
しつけと同時に、その子の性格も多少はあると思いたい。。。
(チャッピーは怖がりです)
Commented by yuri7081 at 2013-12-11 13:33
♫ゆうゆさん^^

うっわー。
お子さんたち、けっこうシビアですわね~~Σ(´□`ノ)ノ
まあ、私ら夫婦もいつもそう思いながらも、
少し経てばまた忘れてドッグカフェに入っちゃうんですけどねん(´д`ι)
でまた激しく後悔するという・・・(笑)(笑)

性格!たしかに~~~。
割合的には躾がけっこう占めるような気もしますがテンテンテン(笑)
by yuri7081 | 2013-11-26 17:22 | おでかけ | Comments(8)