人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 トリミング♪

しずくちゃんとトリミングの時期が同じですね^^

たくのモモやんも 先日トリミングに行ってきました。


ニコニコなサロンのお写真はまだupされてなかったので
後日追加しておきまーす☆


家に帰ってきてホッとしたモーたん(^o^)
11月 トリミング♪_c0043751_1433978.jpg
今の私の待ち受けはこれにしました~(〃ノωノ)


Tちゃんとほっこりした後は・・・。


私にブタちゃんとあしょぼ~!って^^
11月 トリミング♪_c0043751_1455350.jpg
後ろではTちゃんが新聞を読んでます。


そのあとタマゴちゃんを持ってきては
これもちてくだしゃい!って(笑)
11月 トリミング♪_c0043751_1462095.jpg


11月 トリミング♪_c0043751_1462959.jpg
遊ぶのが大好きなモモたんです(^o^)



最後は遊びまくって暑くなったのか、
何とこの寒い中クーラーマットに乗ってました( ´艸`)
11月 トリミング♪_c0043751_1483956.jpg

お部屋は暖房してるからモモたんには暑いのかも。
一つガス暖房を切ってあげましょ☆

こんな風にずっと元気でいてもらいたいものです^^
by yuri7081 | 2013-11-25 12:28 | モモ