満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月 トリミング♪

しずくちゃんとトリミングの時期が同じですね^^

たくのモモやんも 先日トリミングに行ってきました。


ニコニコなサロンのお写真はまだupされてなかったので
後日追加しておきまーす☆


家に帰ってきてホッとしたモーたん(^o^)
c0043751_1433978.jpg
今の私の待ち受けはこれにしました~(〃ノωノ)


Tちゃんとほっこりした後は・・・。


私にブタちゃんとあしょぼ~!って^^
c0043751_1455350.jpg
後ろではTちゃんが新聞を読んでます。


そのあとタマゴちゃんを持ってきては
これもちてくだしゃい!って(笑)
c0043751_1462095.jpg


c0043751_1462959.jpg
遊ぶのが大好きなモモたんです(^o^)



最後は遊びまくって暑くなったのか、
何とこの寒い中クーラーマットに乗ってました( ´艸`)
c0043751_1483956.jpg

お部屋は暖房してるからモモたんには暑いのかも。
一つガス暖房を切ってあげましょ☆

こんな風にずっと元気でいてもらいたいものです^^
[PR]
Commented by naomika at 2013-11-25 17:18 x
モモたんもトリミングに行ってきたんですね♪しずくもですぅ(*^^*)
ご主人におちりを向けてにっこり笑っている様子はとっても可愛いです。
耳のところがボブ(というかおかっぱ?)のようで、モモたんによく似合ってますね。
ところで、モモたんのカドラーはオモチャでいっぱいなんですね。
この中から「これであちょんでくだしゃいな」って持ってきてくれるのでしょうか。
やっぱりモモたんは可愛いなぁ♡
しずくはやっぱりオモチャに興味がなくて、頂いたブタさんもくんくんして、食べ物でないと判るとそっぽを向きます。
根気よく「遊ぼうよ♪」とやってみようと思います。
最後の写真、ももたんのおちり、大きいですね。
ツンツンって突きたいです♪(レディにごめんね、モモたん)
Commented by yuri7081 at 2013-11-25 18:06
♪naomikaさん^^

こちらにもありがとです❤

そうなの~!
しずくちゃんといつも重なりますね(^_-)-☆
にっこり笑顔、これお気に入りでスマホの待ち受け決定です(笑)
たまたまハアハアしてただけですが、笑ってるみたいで^^
おかっぱ、しずくちゃんはウエーブがかっているから
キャンディキャンディみたいでまたモモとは違った可愛さがありますね!
しずくちゃんはキャンディで、うちは何て言うの・・・・火垂るの墓の妹みたい!(昭和って感じ?笑)

そう!
おもちゃ箱に顔つっこんで何やら探してきては
これであちょびまちょう!ってやってますよ~~~。
しずくちゃんも「そぉれーー!」に反応して嬉しそうに走ってくれたから、
おもちゃピーピーならしてこうやって取るのよ!って
遊び心に火をつけてあげたら
いつかは遊ぶようになってくれると思いますヽ(´∀`*)ノ
遊んだら、激誉めで^^(笑)

おちり、すごいでしょ~~~!
脱ぐと?ナイスバデーなモモたんなのです( ´艸`)
ツンツン、してみて下さい~~♪
全くの無反応ですよ~。
脂肪厚過ぎてツンツンされても何も感じないのかも?(苦笑)
by yuri7081 | 2013-11-25 12:28 | モモ | Comments(2)