満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪でランチ

Yちゃんと梅田の阪急百貨店のこちらのお店へ行ってきました~♪

ここは、フランスの老舗紅茶ブランド「ダマン」と、
ミシュランの1つ星の「リュミエール」唐渡シェフのコラボによるティーサロン


c0043751_141647.jpg

本日のプレートランチ、1,890円なり。
あとはパンケーキ、1,365円なり~。
この2種類をYちゃんと仲良く分け分け^^
だって両方食べたいもんね~~。


このガラスのカトラリーレストがすごく素敵だったぁ~^^
ちゃんとナイフがセットできるようになってました☆
パンケーキは・・・ごめんなさい、期待に反してかな~~~り普通。
次はないなぁ~。。。
本日のプレートランチはさすがミシュランの星を獲得されただけあってすごく美味しい~ヽ(´∀`*)ノ
ボリュームたっぷりでお腹がいっぱいになりました。
ちなみに飲み物は含まれていないので別途紅茶料金が発生するけど、
たまにはこんなゴージャスランチもいいでしょう♫
平日の午後だけど、店内は女性でいっぱい!
1時台に行ったら普通に着席出来たけど、2時を過ぎたころから
若いOLさんから少しお歳を召した女性グループまでけっこう混み合っていました。
次はインターコンチのビッフェかシャンデリアテーブルにも行ってみたい!
[PR]
by yuri7081 | 2013-10-18 12:58 | おでかけ