満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スマホの待ち受け

今はこれにしていまーす(^.^)


かわいいっしょ☆☆☆


c0043751_153124.jpg
よ~お寝とる^^






見上げると、空はすっかり秋。
c0043751_1574281.jpg




とはいえ、昨日まで蒸し暑かった関西です。
今日はきれいな秋晴れで、湿度も低く、とっても爽やかな青空が広がっていました^^

東京は今日も30度越えとか!@@
東京って関西よりうーんと涼しいイメージなんですけど!?

モモはいまだに冷え冷えマットの上で寝ています。
もう10月なのにね~!
やっとお散歩季節到来で、
毎週末いつもの大きな公園で思いっきり走り回っているモモたんです^^

やっとアイロンがけが苦じゃない季節がやってきました。
たまっていたシャツの山がやっと片付いた!
あ~すっきり(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-10-13 00:14 | モモ