満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪があつい!^^

グランフロントも気に入ってしょっちゅう行ってます^^
c0043751_2234120.jpg



c0043751_2181353.jpg

気に入ったら何度でも食べたい人なので、シティベーカリーマフィンを毎日食べてたくらい。
ブラックコーヒーにとっても合いますね☆☆


DEAN&DELUKAの水の流れる広場がむっちゃ好き~^^*
これからの季節、気持ちがいいでしょうね~☆
c0043751_2192554.jpg
でもここのパンは、、、、高いわりにもうひとつのような。。。




また別の夜にはエノテカでワインを♪
店員さんも感じが良くって外の席もとっても気持ちが良かった―(^◇^)
c0043751_2202892.jpg




シティベーカリーのレストランは大のお気に入り!
リーズナブルで雰囲気もいいし、大阪にいながら気分はNY^^
音楽もムーディーで接客も良かったですし文句なしです。
c0043751_2221244.jpg


c0043751_2221815.jpg
お料理はどれもしっかり味がついていてワインやスパークリングが進みます♪
この日は夫と行ったけど今度は友達とランチに行ってこよう~♪
[PR]
Commented by mayuco17 at 2013-09-28 11:52
こんにちは~(ノ´∀`*)

シティーベーカリーのご飯食べたいのだ!
美味しい??!って評判なんだよね~

私もグランフロントお気に入りで、グランフロントと阪急いききしてます!

じゃあ今度グランフロントで待ち合わせだね!
Commented by yuri7081 at 2013-09-28 19:03
♪まゆちゃんこんばんは~^^

ここ、どれも美味しかったよ~!
がっつり食べたいならここかも^^
雰囲気がいいよ☆
阪急もいいよね~♪
私も先日お友達と初阪急いってきました!(笑)
天井が高くてゆったりしていていいね♡
そやね☆
今度グランフロント一緒に行きましょう~^0^
Commented by ゆうゆ at 2013-10-01 21:13 x
yuriさん、こんばんは~!

楽しいマウイ旅行記、みせていただいてます!
素敵ですね~~~~~~!
私もいつか行けるのでしょうか??(笑)

グランフロント、実は6月、主人の仕事に同行した際、
ひとりで大阪の街をふらふらする時間があったので
行ってみました。
でも、それまでにあちこち行きすぎて、足がくったくたに疲れ、
グランフロントの入り口付近で力尽きました(笑)
大阪って、建物がぎっしり、高さもあって圧倒されました~~~~。
やっぱ名古屋って田舎だわと思っちゃった。

素敵なお店がいっぱいあるのですね。
今度はちゃんと楽しんでみたいな~~~。
Commented by yuri7081 at 2013-10-02 17:32
♪ゆうゆさん~~こんばんは!^^

ちょっとご無沙汰しちゃってすみません!
今ブログ拝見してきたら、美味しそうな苺のお菓子やらチャッピーちゃんのかっこいいパパちゃんワンコが写っていて興奮しました(笑)
せん○ん灸も良さそう!気になってたんですよ!
痕がつかないならやりたい~~!

おお~~大阪も来られてたんですね^^
グランフロントの前に色々行かれてたらそりゃ~足もくたくたになりますよ~ん。
あそこは体力を蓄えてからいかないと、
ただでさえ人混みがすごいから大変なことになりますーー><;
私も名古屋の地下街には圧倒されましたよ!
たしかに名古屋の方がお店とお店の距離があいていて、
どこでも駐車場がわりとゆったりしていて車で行けるから楽ちんですね^^
おされカフェもいっぱいあって何より安い!!(笑)
素敵な街ですね~!
運転は全体的にスピードが速いから嫌だけど(笑)

マウイもぜひぜひ^^
ホノルルと混ぜるよりもマウイだけってコースがおすすめです(笑)
Commented by ぴゅあ at 2013-10-07 14:18 x
こんにちは^^ 超ご無沙汰です。あはは^^;
二児のママは大変です~。(・・・って報告してたよね?)
来月にはもう1歳になりまぁす☆日が経つのは恐ろしく早い・・・
そうそ、グランフロント!え?そんな頻繁にいってるの~?
じゃあすれ違ってるかもしれないね^^
CBのパン、たっかいよねー!一度食べたけど値段知らなかったら
食べたいなと思うけどあの値段ならもっと美味しくてもよくない?
って思ったりして-(爆)上のレストランはランチ時間は激混みなのよー
なのでまだ入れたことがない。なんせベビーカーだから。。。
Commented by ぴゅあ at 2013-10-07 14:23 x
もうちょっと人ごみが落ち着くのはいつ頃かなぁ。。。
ゆったり見て回りたいなと思うけど、いつ行っても混んでる。
阪急百貨店は少し落ち着いてきたような感じでーす☆
1Fにネスプレッソが下りてきて買いやすくなったよね^^
でもその分人が多くて待ち時間が・・・(--;どっちがいいのやら。
フレーバー3種とエスプレッソも2種類だっけ?定番に加わって
いろんな味がレギュラーになるのは嬉しい☆
ゆりちゃんどのカプセルが気に入ってる???また教えてね♪
Commented by yuri7081 at 2013-10-08 00:54
♫ぴゅあちゃんこんばんち^^

久々やね~!
どう~?ママ業少しは落ち着いた?
え!下のお子さんもう1歳になるの!?早いね~^^

グランフロント、先月は毎週ほど行ってましたよん☆
一度はまるとずっとはまる性格なので(笑)
で、すぐ飽きるのも早いという…(笑)
あ、でもすぐ疲れるからパパッと見たいものだけ見て食べてすぐに帰ってきてるけどね。
CBも高いけど、DEAN&DELUKAも高くない?
マフィンはたしかに高いけど、バケットサンドはあの値段出して食べても別にいいわー(うちの近所のサンドイッチのほうが高くていまいちだよ!笑)
ランチタイムはベビーカー大変そうだね!@@
でも夕方からはベビーカーの人沢山みたよ^^
すごいお洒落でゴージャスな人多いね~~。
おっちゃんまで石田純一みたいな人ばっかだった(笑)
オンナの人は流行の雑誌そのまんまの格好の人多いし!
目の保養になりました❤
Commented by yuri7081 at 2013-10-08 01:01
♫ぴゅあちゃん

阪急天井も高くなって広々してよくなったね~!
まだみたいお店全部みれてないくらい(笑)
さらっとしかみてないよー!
夕方になるにつれてすごい人混みで@@
伊勢丹もすごいね!

ネスプレッソ、フレーバー定番になったの?
へ~~!
今度またみてくるよ☆☆
フレッシュな情報いつもありがとね(^_-)-☆
前はオレンジが好きだったけど、
今サイトみたらヴァニリオのヴァニラフレーバー試してみたい~❤
いつもはインドリアとリストレットが好きだよ!
基本濃いのにミルクいれてカプチーノにして飲むのが好きです^^
ぴゅあちゃんは?

グランフロントはどうなんだろうね~?
オンナの人向き?なのかな。
大阪に住んでる男の子はビミョー!て言うてるわ(笑)
Commented by ぴゅあ at 2013-10-08 01:30 x
ヴァニリオ・・・バニラなんだけどおいしいよー☆うちもカプチーノ派です^^
リストレット、インドリアが好きならカザールもいいかも!これは以前限定で出てたやつで
12なんだけどね。けっこうガツン!ときます。他だと、私はロサバヤも好き☆
デカフェインテンソも、カフェインレスなんだけどなかなかいけるので
1本持っておくと遅い時間に飲みたいな~って時に便利やからお試しあれ♪
ダルカンは新カプセル。まだ試してないんだけど・・・どうだろ?

Commented by ぴゅあ at 2013-10-08 01:44 x
ひぃ~、毎週行ってたん?そりゃすごい^^;
D&Dも高いね。神戸大丸に入ってるんだけど、出来てすぐの時に
いくつか買ったんだけどイマイチでしたの。ハハハ。
マフィンはねー、美味しいんだよね意外と。
でも総じてCBのほうが値段相応って感じで美味しいかな^^
グランフロントは上層階のインテリアとかのフロアみたいなー。
お洋服とかはとりあえず・・・いいや(笑

ホワイティにあるPABLOっていうチーズタルトの店知ってる?
結構前に出来て人気らしいのは知ってたんだけど、
夏に初めて買ってみたんだけどおいしかったんだー。
シナップル(他の買ったことない^^;)ってのが私のオススメ☆
ここの定番商品のチーズタルトにりんごがどっさりはいってて
シナモンもきいてて美味しかったよーん♪
すんごいたくさんリンゴ入ってるから紙袋ずっしり重たくてびっくり!
1ホール890円、コスパが最高です^^

Commented by ぴゅあ at 2013-10-08 01:47 x
↑のお店の貼っとくね。
http://www.pablo3.com/new/2013-06-08-130740.html
Commented by yuri7081 at 2013-10-10 22:49
♫ぴゅあちゃん^^

カザール!限定やった時に飲んだかも~!
私あんまし違いのわからない女なので、12と言われても「そ、そお?」って感じしか覚えが…(笑)
リストレットがフルーティーな感じもあって一番好きかなー?
ロサバヤってピンク色のやつだよね?
あれ私も好き~~~❤
 って色もあるんかもしれんけど(爆)
デカフェは夫が大嫌いだから買ったことないのよ~^^;
デカフェ飲むくらいだったら飲まんとけ!って言うねんTT
でも、そうそう!遅い時間帯とかにも珈琲の香りが恋しい時にいいよね~!
私もそう思う^^
こっそり今度買ってみるわ☆
あれ、今みたらフルーティーこそカザールみたいね!
もっぺん買って味を試してみるわ☆☆
で、ダルカン??そんなのも出てるのー??
相変わらずピュアちゃん情報はやいね@@♫
Commented by yuri7081 at 2013-10-10 23:15
♫続きます^^

毎週っても9月だけやで~~☆

D&Dって言うんか!D&Gみたいやな(笑)
CBっちゅうのも初めて聞いたぞい(笑)
最初クレドポーかと思ったやん(笑)
で、そのD&Dだけど、菓子パンだいたい300円以上するね!
しかもどれもパサパサでしっとり感が少ないような、、、。
CBのマフィンはホームメイドマフィンって感じで甘さ控えめで美味しいやん❤
でもあれくらいならぴゅあちゃんならちゃちゃっと作っちゃいそうだね!^0^
あ、私は面倒だから買います!(笑)

インテリアと言えば、KEYUCA見てきたよ☆
ちょっと高級なムジって感じでなかなかグーでしたわん^^
ザラホームはさらっとか見てないけど、ディスプレイがイタリアの方がキレイやった・・・(笑)
買う気ってディスプレイによるね^^;
お洋服はあんまし真剣にみてないや~。
あの、なんだっけ、、、高級なセレクトショップのロン○ーマンもみてきたけど、
何かいやらし~系のばっちり上から下まで決めた人がいっぱいいて
さ~~っとだけ見てすぐに出てきたよ(笑)
何かキメッキメの人が沢山いてちょっと気おくれしてしまうね^^;
Commented by yuri7081 at 2013-10-10 23:16
♫ぴゅあちゃん 

PABLO???
しらーん!
いま初めて聞いた^^
今リンクみたらんすごい美味しそうなんやけど❤❤
私ぴゅあちゃんが教えてくれたデリチュースにいっぺんはまってそれもけっこう毎回買ってたもん(笑)
さすがにもう飽きたけどね^^;
シナップルめっちゃ美味しそうやんヽ(*>∇<)ノ
しかも、ホールでそのお値段、やすっ!
今度阪急のキッシュも友達が美味しいって言うてるから、それとそのシナップル買ってきます♫
ネスプレッソものぞいてくるわ~~~ヽ(*´v`*)ノ
いつも色々旬情報助かりまつ!
by yuri7081 | 2013-09-28 02:29 | おでかけ | Comments(14)