満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マウイ④

え~~~、まだもう少しマウイ記続きます~。



翌日はたっぷりお部屋で睡眠をとり、午後からブランチに出かけました^^
c0043751_1763953.jpg

ふらっと訪れたグランドワイレアホテルでシャンパンブランチをやってましたが時間がギリギリで断念(涙)
かなりいいお値段がしたので間に合っても無理だったかもしれませんが^^;




ハワイアンの生演奏をBGMに心地よい風が通り抜けるテラスでブランチ☆
向こうに見えるレストランでされていました^^*
新婚旅行でこちらで二人の写真を撮ってもらったっけ☆
もう新婚って年齢でもないので気恥ずかしくって最近はもっぱらセルフタイマーで撮っています(笑)
今回は水着で一枚だけ。。。とてもお見せできんっ!
c0043751_1765265.jpg
優雅でサイコーですね♡♡♡





ブランチはそのまたお隣のワイレアモールのトミーバハマでとりました。

c0043751_17464180.jpg


c0043751_0524082.jpg

アメリカらしく、ハンバーガーブランチ(笑)
二人でシェアーでちょうどGOOD☆
アメリカではシェアがちょうどいいですよね。
ここのロブスターのビスクが風味豊かでとっても美味しかったです!

そしてこのカクテルさいこー!ヽ(*´v`*)ノ
たしかカリビアンなんちゃらってやつ。
サイズも日本のカクテルグラスの軽く倍はある!
キンキンに冷えててすっごく美味しいの!
ココナッツ風味の、とろ~んとしたアルコール度の高いカクテルでした


ここ、たしか東京にも出来ましたよね~^^
音楽もカリビアンリゾートで心地いいし、リゾート感たっぷり~☆☆☆
c0043751_17242418.jpg

店員さんが持ってきてくれたハガキでお決まりに実家のモモたん宛てに手紙を書くという・・・(笑)
ちゃんと帰国後一週間ほどして実家に届いたもよう( ´艸`)ふふふ

こういうのって本当に投函してくれるんですね♪



それからトミーバハマのshopの方でも色々とお買い物を楽しみ^^
休憩にホノルルコーヒーへ♪
オアフのアラモアナショッピングセンターと違ってこちらは超のんびり~~^0^
c0043751_0323044.jpg
いつもTちゃんは写真に撮るとしかめっ面しているので、
もっといい顔して~といったらこんな面白い顔をしてくれました( ´艸`)

本当にここは、どこもかしこもゆったりしてる~。
時間の流れまでゆったり~。





お部屋ではこんなちいちゃな小指くらいのトカゲ?ヤモリ?ちゃんと同居してました^^
毎日どこからともなくひょこっと顔を出してくれるので記念にパチリ☆
c0043751_0335494.jpg

可愛かったのに4日目くらいから姿が見えなくなってしまって残念~TT




翌日に続きます☆☆☆
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-30 00:58 | おでかけ