人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウイ③

台風一過でひっじょーーーに晴れやかな秋空が広がっている関西です^^


でも京都の鴨川や桂川がえらいことになってますねえ。。
うちの近所の駅付近も冠水して電車が午後までずっと止まっていました@@:
友達とグランフロントに行く予定がおじゃんに。。。(涙)


すっかり涼しくなって秋模様になっとりますが、まだまだハワイ続きま~す☆


マウイ③_c0043751_17323515.jpg



海辺を歩いていると、こんな素敵なカップルを発見~。
ちょうど結婚式されてたのかなあ?前撮りかな?

カメラマンのおっちゃんが
「いいよいいよ~~。その笑顔だ!」みたいな感じで盛り上げながら写真を撮ってました。
万国共通ですな(笑)
やっぱり絵になるなぁ~~~うっとり。。。
マウイ③_c0043751_17324558.jpg
こっそりお写真を撮らせてもらいました^^
お幸せにー!!






こちらもこっそり撮りました^^
マウイ③_c0043751_1740761.jpg

右手のカバナに60代半ばくらいのご夫婦がロマンチックディナーをされていたの
たぶんスイート○年のアニバーサリーじゃないかなあ~。
奥さまのお誕生日かな~?
ちなみにこちらの席のリザーブは500$~~ひょぇぇぇ~~。

今まで君がいたからここまで頑張ってこられたんだ。
全て君のお陰だよ。
本当にありがとう。
これからも僕のそばにいてくれないか。
君を心から愛してるよ。
永遠に・・・・☆


な~~~んて会話をされたいたんじゃないかしら~~ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
かなり妄想劇場入ってました(笑)
テーブルの下で手を重ねて超ラブラブでしたよん♪
やっぱりこういうのって外国の方が似合いますね~~~~^^
これが日本の若者だと何となく幻滅しますもん。
海外のある程度お年を召した方がされるとすごく素敵!
まるで映画を観ている気分でした☆


マウイ③_c0043751_17595163.jpg
そしてこちらにもまた別のラブラブご夫婦がー❤
こちらもたぶん60代後半くらいかな?
白髪のご夫婦がプールのど真ん中で肩を寄せ合ってサンセットを眺めてはりました(*´ー`*)
写真小さいけどわかります?
おばあちゃん、颯爽と水着を着てすっごくお洒落!
背筋もぴーーーん!
スタイル抜群で・・・・あんな60代になりたーい!(ぜったい無理だな・笑)


うっとりのんび~りプールでサンセットタイム^^


こんな時間が一番贅沢ですね。
マウイ③_c0043751_1832185.jpg

皆さんとてもステキングなので
不格好なアジアンが偉そうに寝そべっててご免なさい~~;;って思ってしまった。。。(苦笑)



こんなぽこっとしたチェアーも有料ですがありました☆
マウイ③_c0043751_1841474.jpg

無料で十分だけど(笑)



とってもとってもロマンチックな夕暮れです^^
マウイ③_c0043751_1895470.jpg




マウイ③_c0043751_18101127.jpg


マウイ③_c0043751_1810462.jpg

空を見上げるとこんなにも★がいっぱい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





その④に続きまーす^^
by yuri7081 | 2013-09-18 18:14 | おでかけ