満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅めのバカンスへ

すっかりご無沙汰しています。

あまりに更新が滞ると、あらまあ見慣れない広告が・・・出るのですね(笑)


今夏はちょっくらマウイ島へバカンスに行ってきました\(^o^)/

マウイへは新婚旅行で行ってから9年ぶりの再訪です。
今回はパリやトリノといった旦那っちの仕事の延長ではなく(笑)
完全プライベートでの旅行でーす\(^o^)/ヤッター♪


その日の気分で予定を入れる気ままな旅。
ホノルルと違って時間がゆっくり流れ、のんびり優雅な気分で過ごすことが出来ました☆
毎日ものすごーーーーーく楽しかった
朝は早起きしてホテルの周りの海岸沿いを散歩しながら朝食を食べにいったり、
そのままお隣のショッピングセンターでお買い物をして、
少し太陽が陰ってくる夕方からは海やプールで毎日飽きもせず泳いでいました^^
おかげで腕がまーーーっくろ!(笑)
そろそろ皮が剥けてくる頃です^^;


今手元にあるのが携帯画像のみなので(スミマセン)
そちらをちょこっとupしますね☆
ミラーレスを今回持参したので、きれいな写真は後日upいたします^^


クリックすると少し大きくなります^^
c0043751_162874.jpg
ホテルのプール^^
18歳以下禁止なので静かでとっても良かったです☆
インフィニティプールで海と一体化しているように見えます☆




c0043751_16382310.jpg
旅の間は毎日ピーカン続き!
サングラスは言うまでもなく必須です!
とってもいいお天気に恵まれて、幸せで贅沢な時間がもてました^^




c0043751_16384553.jpg
お部屋からの景色。
右側には海が、左にはプールが☆
朝陽がたっぷり入る素敵なお部屋でした^^
カヌー出てるの見える?
でもお部屋の写真撮ってなかった・・・ガーン;;




c0043751_1640798.jpg
最終日はこんな素敵なイタリアンでサンセットディナー
最高のロケーションの中、美味しいお料理とワインを堪能いたしました(^o^*)
もう何も言うことありまへーん(笑)





でへでへとマウイを満喫して帰ってくると、
モモたん立派なおちりでお出迎えしてくれました(^^)ははは♪

c0043751_16465686.jpg
でーーーん(笑)


ちょっと行く前新しく行った皮膚科の病院で色々あったので、
元気でいてくれてほんと良かったよーーー(涙)
実はマウイ行きを決定したのも検査結果が出てからにしたんです。
モモの検査結果が悪いとそんな気分じゃなくなっちゃうので、、、。
結果が出るまで待っていてくれた旦那っちに感謝~~;;





そうそう。
モモたんは8月の終わりの土曜日、トリミングに行ってきました♪

ビフォーがあまりにボサ子さんだったので超しゅっきり~♪
c0043751_16505135.jpg

写真はいつものサロンのブログから拝借しました^^
今回もめっちゃお利口さんにバブルバスに入っていたようです(ホッ☆)
にこにこ笑顔が物語っとる~~。

c0043751_16511572.jpg
皮膚が炎症を起こして今ちょこっと大変なモモやんですが、
出来るだけ週に2回はお家でもシャンプーするようにして
なるべく快適に過ごしてくれるといいな~。
来月18日にモモも11歳をむかえます。
人間でいうと、60代半ばぐらい?
まだまだずぃーーーーーと長生きしてね。
笑顔で楽しく健やかに^^
そのためには家族みんな何だってするからね。
旅行中、ひどい雷と大雨で大変だったみたいだけど、
母と父がモモを守ってくれているから安心でした。
どうもありがとう!
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-03 16:56 | おでかけ