満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫の居ぬ間に・・・

私にしては珍しく毎週出歩いております(笑)

ここんとこさらにTちゃんが忙しくしてて、
1週間のうち家にいるのなんて土日くらい?って日が続いていて、
アメリカから帰国したと思いきや翌日から東北出張、
そして今日は東京出張と、この猛暑の中 目まぐるしく飛び回っている夫^^;
連日お仕事ご苦労様です;
身体壊さないように頑張ってね。

そんな中、私はといえば懐かしの同窓生と会ってきました♪
YちゃんHちゃんとは何度か会ってるものの、
Sちゃんとは10年ぶりの再会です。
大学卒業後、同じ京都市内の職場だったので
仕事帰りにちょこちょこ会っていたので10年ぶりくらいかな。
お洒落なSちゃんとはオーガニックコスメや海外通販、ネイルの話題で盛り上がり、
友人のFacebookを通してまた再会出来てほんと嬉しかったな~。
この日のメンバーは私を除き皆さんシングル~。
それもあってかキラキラな女子(?)オーラが半端なかったです!
綺麗な人たちに囲まれると何か嬉しいな~(ノ∇≦*)
独身の人ってまた別のキラキラ感がありますね^^
c0043751_17474577.jpg

c0043751_17475274.jpg


私はブルーのハート。
みんな見た目も中身もぜーんぜん変わってなくて^^
でもいつも言われるのが
「あんた髪型も顔も小学校からなんも変わってへんやん(笑)ちょっとは変わりーや!(笑)」と言われます^^;
なぜかいつも語尾が(笑)←こんな感じ^^
たしかに小学校からおかっぱやったけど、、、、ははは♫
そういうSちゃんもニヤニヤしながらスマホいじってる姿は小学校のいたずらっ子のままでしたわ。
ふとした仕草が「昔のあの頃のまま」って、なぁ~んかイイですね^^
Sちゃんは見た目に反して超さっぱりした性格で、
今も昔も「おっつー(おつかれ)!もっしー(もしもし)!」
こんなやり取りで会話が始まります☆
そして強烈な典型的なB型人間!
たまについてけない所もありますが(笑)
Bの周囲を引っ掻き回すほどのパワフルで面白いところが大好きです♫
最近私の周りの友人はBとOしかおりません。ははは~。
あんたの方が全然変わっとらんわ!(爆)


この日の京都は蒸し暑さMAX!
よって二軒目のBARでは床があったけどあまりの蒸し暑さにみんな断念。
今夏はまだ一度も夏の京都ならではの「床」で涼めておりません~;;残念~。
皆電車ということもあり、大人しく1杯だけで
帰宅しても10時過ぎと言う異例の早さで帰りましたとさ(笑)
あ~~~楽しかった!!!
今度はグランフロントに行くぞーー♪


Yちゃんが私の誕生日を覚えていてくれました(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
子供の頃は夏休みに入った瞬間が私の誕生日だからみんなから忘れられているという・・・(苦笑)
大人になってもらえるプレゼントってなんでこんなに嬉しいんだろ
c0043751_17513859.jpg

暑い中、保冷剤いっぱい入れて買ってきてくれました(TωT)ウルル
高級チョコむっちゃ美味しかった!
ありがと~
[PR]
by yuri7081 | 2013-07-27 17:22 | おでかけ