満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の器

もうすっかり夏本番ですね!

1週間ほど前から朝からセミが大合唱~~。
こちら関西では、ムンムン蒸し蒸しした日が毎日続いております。
関東の友達と話すと暑い中にもエアコン要らずな涼しい日もたまにあるそうで、
連日猛暑日のこちらから見れば羨ましい限り。。。
昨日、東北出張から帰宅した夫なんて、
あっちはむしろ寒いくらいだった!と言ってました。
同じ日本でもこうも違うもんなんですね~@@:


さてさてこちらは先日買った夏の器たち^^
c0043751_16445437.jpg

c0043751_1645033.jpg

店主さんも気さくで親切な方で 近くに行く時は寄ってしまいそうです(笑)
グラスなんて作家さんの器なのに2つで2100円でした♫
ブルーのボウルは一目惚れ♫
朝のシリアルタイムに使っております^^
でもこの小ボウル1つ買い、というのがワタスらしい(爆)
少しずつ揃えていくのがいいのだよ( ´艸`)ふふ


器を吟味した後はお近くのアジアンのお店へ~。
c0043751_1648631.jpg

夏は辛いエスニックに限ります^^

この器かわいい♫
c0043751_16482894.jpg

サテが映えますね❤
[PR]
by yuri7081 | 2013-07-26 16:48 | おでかけ