人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り物で、、、

昨日の夕飯は冷蔵庫の残り物で適当にパパっと作りました。

残り物で、、、_c0043751_1645613.jpg

キムチがやや酸っぱくなってしまったので"豚キムチ"と、食物繊維摂取のため"ごぼうとにんじんのきんぴら"にしました。きんぴらにはゴマもたっぷりと♪
トマトが美味しい季節になったので、彩りをよくするためにも毎日の食卓に欠かせません。

な~んかいつもビールのあてのような料理ばかり作っていますが、これが一番夫が喜ぶ料理なのかも、、、、(´m`)

こないだスープの本買いました♪
おうちのスープ―21人が自分のために作ったレシピ63
都筑 道夫 / アスコム
いろいろ載っていて楽しい~~!
よその人の台所ってなんか楽しいですね♪
暮らしのセンスがぎゅって詰まっています(*´∀`*)


最近新しく出来た本屋でいいコーナーを見つけちゃいました。
"暮らし"や"北欧"のコーナーです(ノ∀`)
結婚してからあまり本屋で長居することはあまりないのですが、きのう何気にフラフラと行って探検してみると、あるじゃないですか!それも入り口付近に、、、。
なんで今まで気がつかなかったんだろぉ~~~(笑)
また明日にでもゆっくり立ち読みしてこよう、、、♪
これからどんどんと雑誌が増えそうな予感(;´▽`A``
あ!そうだ、うち本棚なかったんだっけ、、、買わないと。
by yuri7081 | 2005-06-14 15:42 | 毎日ご飯