満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねむねむ

ここ数日ダンナ君出張につき、
モモと実家に寝泊りしています。

毎晩ぴったり引っ付いて寝てくれるの012.gif
父がベッドに連れて行っても絶対わたしのお布団にやってきます^^
そういうの、嬉しいよね~
だいたい私の脇の下か足元に自分のおちりをくっつけて寝ています^^

寝ながら撮ってみた!↓↓
お布団の大部分をモモたんが占めとります^^;
というかど真ん中・・・。
c0043751_19471072.jpg

前にも書いたけど、目覚めたらごくたまにお顔が私の方を向いている時があって
そういう時はめちゃめちゃほっこり幸せな気持ちになります


でも夜中にいきなりお腹をムギューーーって踏まれるからお互いかなり寝不足(笑)
今日は眠たかったな~ふぁぁあ~。


モモも眠そう^^
c0043751_19502164.jpg



c0043751_19503782.jpg
眠たいお顔もこんなにカワイイのだ!(〃ノωノ)
親ばかすみませーん(笑)



チーのお粗相は毎日続いております。。。
粗相って言うのも可哀想だね。
たぶん年齢的なのと目が不自由なのも相まって
モモはモモなりに苦労があるんだろうなぁ。
だから決して怒らず(むしろ褒めてる?笑)
チーしそうな頃を見計らっては「こっちだよ~!」と誘導してやることにしています。
先に誘導してやるとちゃんとそこまで歩いて行って出来るんですよ。
だからなるべく私が実家に居る時は誘導してるんですが、さすがに毎回となると難しくって。
量的にもたっぷりあるし、phを2回調べてもちゃんと中性を保っているし、
どうやら病的なものではなさそうです。
場所はトイレのすぐ隣だったりもするけど、ぜんぜん関係ないところでもしてしまう。
しかも一度したらまたその近くに何度もしてしまう(--;
実家はほとんどカーペットなので黄色いシミがいくつも出来ちゃって^^;
ネットで検索すると、チーの後始末(特にデオドラント効果)には
市販の消臭スプレーよりかは手作りのミョウバン水が効果的らしいので
近々ミョウバンなるものを入手して作ってみようと思います。
モモがこの先もずっと健やかで快適に暮らせますように☆
[PR]
by yuri7081 | 2013-06-29 01:01 | モモ