人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆり園へ

先日、大阪のゆり園に出かけてきました~。

ゆり園へ_c0043751_0294148.jpg
快晴だったらもっと綺麗なんだろうな~^^

ここね、名前に「ゆり」がつく人は 証明書を見せると入園料千円が無料になるんですよ!
それはもっちろん行かないとね~~~)^o^( 
ひっひっひ~♪


平日の閉園ぎりぎりに行ったので空いてる~~♪

大阪市内に住む友人に聞いたら
「あそこは西日がきつくてむっちゃ暑い場所やで!」と言っていて一瞬怯んだけれど(笑)
幸いこの日は風があってまだマシでした。

でもこれがカンカン照りだとたぶん無理だろうな~(笑)

ゆり園へ_c0043751_0295657.jpg
やっぱりテッポウユリが好き

ゆり園へ_c0043751_03058.jpg


ゆり園へ_c0043751_032291.jpg


もっとこう、むせ返る様な百合の香りに包まれるのかとワクワクしていたのですが、、、
実際は海の匂いが充満してほとんど百合の香りはしませんでした(;0;)


ゆり園へ_c0043751_0365160.jpg


ゆり園へ_c0043751_0365819.jpg



今だけの季節限定で楽しめまーす^^




あ、そうそう。
ここ、大阪のごみ処理場ですって!
以前ニュースで紹介されていたのですぐにわかりました。

ゆり園のすぐ近くにあったので思わず車から撮影^^;
ゆり園へ_c0043751_0472870.jpg

なんとも奇抜でおどろおどろしいというか、、、、
まるで魔界の遊園地のような、、、(笑)
でも確実に人目を引きます!
誰もこれ一目みてごみ処理場とは思わないだろうな~。
by yuri7081 | 2013-06-24 00:50 | おでかけ