満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がんばりました

やっと梅雨らしいまとまった雨が降り出しましたね。
日照りでカンカンだった関西も今日は朝からずっと雨です。

Tちゃんは今日からまたアメリカ出張へ。
途中電車が止まったらしく、成田便に乗り遅れ、
本来乗る予定だったニューヨーク行きからロス行きの飛行機に変更になったそうです^^;
そんなになってもちゃんと良い席を確保し、ちゃちゃっとやってのける逞しさ・・・。
尊敬するわ045.gif
今回は2週間近く出張なので ホテルではなくいつものアパートメントに泊まるみたい。
アパートだと私たちが以前住んでた一番広い部屋でも一泊40$で泊まれるんだって。
小さいお醤油やレトルト食品を大量に買い込んで行きはりました^^;
あとは職場の方々や向こうに住む日本人ご家族へのお土産も♪
もう慣れたもんで向こうの空港へ降りた瞬間から第二の故郷に帰ってきた感じがするそうで
お財布とか忘れそうだよ~って笑ってました(笑)
おいおい。やめて下さいよ~!^^;




モーちゃんは先週にトリミングへ^^


しゅっきり~~♪
c0043751_197312.jpg



お店のブログより写真いただきました^^


スタッフのお姉さん、写真のレイアウトすごい上手~!
モモだからちゃんと「桃」のスキンでやって下さって♡

さっすが~♪♪


↓↓ お店からのコメント^^


途中疲れたのか眠たそうだったけど
ちゃんと最後まで立っていてくれました。
頑張ったね!



だって037.gif




そして家でのお疲れモーちゃん。
c0043751_19241094.jpg

つるつる一休さんヘアーになってます^^




最近ちょこちょこお粗相しちゃうモーちゃん。
c0043751_22184069.jpg

チーがいっぱいたまって間に合わんのか?
ちょっと手前で済ませてしまうことが多くなってきました。

私が思うに、ど~~もトイレトレイの縁のぼこっとしたところで
あんよをコチッとぶつけるのが嫌みたいで。。。

おかんが「そんなん関係ないっ!」と言って反論しましたが、
今日見たらちゃんとマットが外してあってトイレシーツだけになってました。ほっ。
最初からそうすればいいのに021.gif
モモがやりやすくなったならそれでいいわ^^


あららっ!025.gif
また今日も粗相しちゃいました・・・汗
母が言うようにトレイは関係なかったのかな008.gif
[PR]
Commented by mmanomi at 2013-06-20 07:34
おはようございます☆
ピカピカモモちゃんの次のお疲れモモちゃんが(笑)
そうですよねぇ、トリミング中ずっと立ってるのって疲れちゃいますよね。
ほんと、よくがんばりました^^

ご主人、忙しいですね。
でも、逞しい!男子はこうでなくっちゃ!と思います。

Commented by naomika at 2013-06-20 13:20 x
ご主人、大変でしたね。
でもこの機転の利き方はやっぱり海外出張に慣れていらっしゃるからでしょうね。
さすがです!

さて、桃のモモたん可愛いですね♡
サマーカットで涼しげになりましたね。
でも、トリミング中、頑張っていい子でした♪
おうちでお寛ぎの様子もとっても可愛いです♡

おトイレの件ですが、ワンコって前足がシートに乗っちゃうとお尻はシートの外でもシートの上だと思っちゃうらしいです。
うちも何度か外されてその度にシートを広げていったので、おトイレはとても広いです(おまけに3カ所もあります)。
モモたん、もう1歩奥に進んでからちっこをしてくれるといいですね。
Commented by yuri7081 at 2013-06-20 21:33
♪mmanomiさん^^

こんばんは~♪
ピカピカとお疲れの対照的で笑うでしょう~^^;
でもたしかにトリミング中ずーっと立ちっぱなしですもんね。
美容院で座りっぱなしも辛いけど、立ちっぱなしはもっと辛い!
しかもワンコは毎回3時間近くかかるから大変です^^;
ホントよく頑張りましたです☆☆☆

旦那くん、昨日えらい早く電話かかってきたな~っと思ったら
ロスから次の飛行機も天候不順でキャンセルになり、
何とトランジット先のヒューストンで泊まることになったそうです^^;
航空会社から宿泊費と夕食代が出たらしいですが。。。
大事な会議がその日になくて良かったと言ってました^^;;
Commented by yuri7081 at 2013-06-20 21:44
♪naomikaさん^^

あれからさらに天候不順で飛行機が飛ばず、
結局まだついてなくて仕方なくトランジット先で宿泊したみたいです^^;
向こうも大雨で日本よりもさらにムッシムシらしく愚痴をこぼされました(笑)
たださすがアメリカ!節電どころかエアコンがんっがんで寒いくらいだそうです^^

桃のバックかわいいですよね~~^0^
これどうやってやるんだろ?
今度聞いてこよ~。
今回も踏ん張ってカット頑張ってきたみたいです^^
毎回何をコメントして下さるか楽しみで~~。
お家ではぐったりこでしたけどね(^v^)

おトイレ、、、たしかに足が乗っかってるとおちりは外に出てても
本犬はOKだって思っちゃうのでしょうねぇ。
特にモモは目が見えないから余計に端がどっからどこまでなのか
はっきりわからないのかも!
うちもトイレを増やしてリビングに2か所設けていますがそれでもなぜか手前でしてしまうんですよ。
今日も・・・><
私の部屋はトイレシート3枚敷いていて失敗はないのですが
このじめじめで部屋に入ると「ぷ~~~ん」と
チーの香りで充満していますぅぅ~。。溜息^^;;
by yuri7081 | 2013-06-19 22:22 | モモ | Comments(4)