満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そっくり、、、、

隣のブタはやらせですが(笑)

あまりに似てるので写真撮ってみました(●^o^●)


c0043751_16255846.jpg

c0043751_16264346.jpg
出張先から帰宅したTちゃんに見せてたら思いのほか大ウケで!!


そ、そんなに面白い??
んで、ブログにも載せてみました(。-∀-)



ぁんだよー!(怒) byモモ
c0043751_16263213.jpg
                                          
[PR]
Commented by antotomonic at 2013-06-17 19:51
きゃ~~ん♪ももたんったら、可愛過ぎ!!!

最後の決め台詞も、お顔とぴったんこで
笑わせて頂きました♪
モモたん、ごめん!爆
Commented by yuri7081 at 2013-06-18 00:10
♫ハニーさん^^

へへへ。
ウケました??(。-∀-)
今はエアコンがんがんですが、ちょっと前まで
↑↑こんな風に廊下に出ては涼んでたモモやんです^^
もうね、縦横厚みと三拍子そろってそっくりなの!!!(笑)
by yuri7081 | 2013-06-16 16:29 | モモ | Comments(2)