人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また来れたね♫

これもちょっと前の話ですが、
琵琶湖のなぎさ公園に行ってきました^^


また来れたね♫_c0043751_2525821.jpg





3度目の来訪です。
この季節になるとここに行きたくなってしまう♪



また来れたね♫_c0043751_16115238.jpg
ひゃっほ~~い♫•*¨*•.¸¸♪
モモが嬉しそうに走ってる様子をみるのが私の幸せ^^





また来れたね♫_c0043751_3251727.jpg
白いワンコちゃんがモモをじーーーっと見ています^^
ワンコ同士、気になるのね☆
うちのモモたんは気づかずどっちらけ~(笑)




日中は陽射しで暑そうだけど、
夕方以降は湖から涼しい風が吹いて涼しいです♪




おやつとチューはセットです(笑)
また来れたね♫_c0043751_32535.jpg

ここの緑の絨毯は柔らかくってプニプニ肉球でも大丈夫。
踏み心地もとても良さそうで安心♪
いつもの大きな公園は、もさもさになった芝生をちゃんと刈ってあったけど
あまりの日照りで枯れてるのか?手で確かめてみると
この時期にしては刺さるような踏み心地なの(--;
あれどうにかならないかな~。





Tちゃんにもチュキチュキ~~♫ (*ˆᴗˆ*)
また来れたね♫_c0043751_3252570.jpg
ここの公園にもだいぶ慣れて にっこり笑顔がこぼれます^^






向こう側の湖近くまで移動。
また来れたね♫_c0043751_352796.jpg
砂利が足に心地いいのか?
痛そうなわりにはスタスタ楽しそうに歩いています^^




すっかりリラックスしていつもなモモたん♫
また来れたね♫_c0043751_341163.jpg
お家モード^^





すぐ隣のドイツレストランでビールタイム~♪
また来れたね♫_c0043751_3514615.jpg
Tちゃんはノンアルコールね^^;ごめん!

ここのお兄さん、さすがドイツレストランだけあってビールの泡を作るのがすごいお上手!
こぼれそう~~!って思っても絶対こぼれないのがすごい!
このモコモコの泡~おいすぃ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ”***


ちょっと!
このモモたんの嫌そうな顔みてよ!(笑)
ここではずーっと「ブーブーもにゃもにゃ・・」言ってはウエイターのお兄さんに
「このコ何をアピールしてるんですか?」って笑われてました^^ははは
遠慮して奥の席に座ったけど正解!^^;
一番湖側に大きなスタンダードプードルちゃんがお父さんとお母さんに連れられて二匹いたんだけど、
どちらもとってもお利口さんできちんとお座りしてお父さんとお母さんが食べ終わるまで姿勢を崩さず待ってました!
いや~~素晴らしい。
うちはまず無理!!!!/(´o`)\/(´o`)\


なるべく匂いのしない前菜(ハムサラダ)とビール飲むだけで精一杯(苦笑)



すっかり日も暮れて雰囲気もとてもムーディーになってきました^^
また来れたね♫_c0043751_35323100.jpg
あのご夫婦のように前菜からデザートまでの時間はまず無理です!
あ~~~ん羨ましい~!!(;´Д`A ```





しかし関西はめちゃめちゃ暑いです!!
本日も猛暑日ナリ。
ただいま33度です^^;ふへ~~。
6月から既にエアコンつけっ放し状態です。
今からこんななら来月、再来月はどうなるの~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
by yuri7081 | 2013-06-16 16:16 | モモ