満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出した?

色々写真を撮っているのに全然up出来てないな~^^;

↓ これもいつだったかの夕暮れ時の写真。
  2週間以上前かなあ?(爆)

c0043751_1412316.jpg

暑いし日が暮れる直前にお散歩へ。
c0043751_1415562.jpg

c0043751_1435861.jpg



彼女はなぜか 裏のロータリーをぐるっと走るのが好き^^

タンタンタン!と 足音が響いて安心なのか?
走る私の後を一生懸命着いて来ます^^

これがまため~っちゃ愛おしいのだよ!!
c0043751_1412942.jpg


c0043751_151989.jpg

芝生よりもスピード出して着いてきます^^
c0043751_1512642.jpg

いい運動にもなるね(笑)
c0043751_1513729.jpg



さて、今日は超久しぶりにスタバでも行ってこようよ!

目が見えてた頃はよく行ったじゃない。

車の音を怖がるようになってからは
なかなか行けなくなったけど、

それでも少しずつ慣れて安全だと確認出来たら
またもう一度行けるかもしれない!

予想通り恐々で、なかなか前に進めなかったけど、
「こっちだよ~!」と足踏み&手をパンパン叩きながら誘導して
何とかお店までたどり着きました♫
一人では難しいけど、Tちゃんにリードを持ってもらいながら誘導したら
モモも何とか歩いてくれた***ヾ(≧∇≦)ノ”***


昔よく来たスタバ。
どうしても、もう一度モモと行きたくって^^


行き交う人々をきょろきょろ眺めながら
ゆったりとマンウォッチングするのが大好きだったモモ。


思い出してくれたかな~。
c0043751_1515545.jpg

c0043751_152379.jpg
写真、嫌そうね(苦笑)

しばらくは興奮して落ち着かず、ジタバタして大変だったけど、
甘いキャラメルマキャートを一ペロ舐めたら少し落ち着いてくれました。

ほっ。

味と香りで思い出してくれたのでしょうか。

昔はよくこの前でいきなり立ち止まり、「あたち入るの!」とねだられたものでした(笑)

c0043751_1523874.jpg

黄昏るモモたん^^


今度はスコーンを食べに行きましょう~^^♪
[PR]
by yuri7081 | 2013-06-16 01:03 | モモ