満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有償の愛!?

クンクンクン♪
c0043751_0395035.jpg



c0043751_040116.jpg
思う存分、木の下を嗅ぎまくり~003.gif

 



からの~~~~~~~!





  チーーーーーー(笑)

c0043751_051516.jpg







c0043751_052122.jpg




ぴょんぴょん♪
モモの楽しそうな笑顔をみると私まで幸せに^^
c0043751_184125.jpg





「おねたんに チュキチュキは?」と言うと、
こんな風に一生懸命顔をあげてチューしてくれます016.gif
c0043751_1113424.jpg

嬉しくって ついつい何度もさせてしまう~~ふふふ010.gif

もちろんチューの後はおやつも忘れずに・・・・・(笑)



いつもTちゃんから、
「モモたんはチュー→おやつだから、
無償の愛じゃなくって有償の愛なんだよ~!」 って言われてます^^;

たしかに しっかりおねだりされてますわ~~!ははは(●^o^●)
[PR]
Commented by mmanomi at 2013-06-06 08:39
おはようございます☆
いいな~好き好きチュー♡私もされたーい!
マメシバくんにもっと好かれたいの(笑)
何か秘策はありますか?^^
Commented by naomika at 2013-06-06 10:06 x
うふふ、モモたん、かぁいいわぁ♡
公園にいる時のモモたんは本当にご機嫌ですね。
「おねたんにチュキチュキは?」ってチュー♡してくれるなんて、とっても羨ましいです。
私もしずくにチューしてもらいたくて、頬にご褒美を当ててしずくに「お母さんにチュ!」という芸(?)を特訓しています。
しずくは私の頬のご褒美を食べられるようになりましたが、ご褒美がないとチューしてくれません。
モモたんからしずくに「ちょっとチュ!ってしてあげるだけでお母さんは喜ぶから、やってあげたら?」とアドバイスしてほしいです。
Commented by yuri7081 at 2013-06-06 23:27
♫mmanomiさん^^

こんばんは~!

マメシバ君!!
例のヒーロー君ですね^0^*
お顔近づけたらチューしてくれたりして☆(〃ノωノ)キャ
好かれるコツは・・・・・・
やっぱり”おやつ”かも~~~(笑)
でもよそのワンちゃんならあげにくいですもんね^^;
Commented by yuri7081 at 2013-06-06 23:48
♫naomikaさん^^

こんばんは~♪

なおさん~^^
しずくちゃん、「ちゅー」してくれませんか??
ほっぺにフードが「??」なのでは?( ´艸`)
うちは何も努力せずに自然とチューは?って言うとしてくれたんで
何の参考にもならないかもしれませんが、
先にこちら側がチュッチュって音たててモモにチューしてあげたから
「チュー」の意味がわかったのかな?って思ってます^^
そしたら同じようにペロって舐めてくれるようになりましたよ♪
なおさんもしずくちゃんにプイッてされるくらい
しつこくチュッチュしてあげてみてください!(もうされてるかな??笑)
きっと何度も繰り返しやってみたら理解してくれますよ~^^

な~んて偉そうな事言って うちは「お座り」が出来ませんけど^^;;;
でも目薬は慣れまくって目薬持ってくると何も言わずとも必ず「お座り」してくれます(笑)
Commented by antotomonic at 2013-06-10 16:57
チュキチュキのモモたん、もぉたまらんです!
こんな事してくれるのなら、
これが有償だろうが、
有料だろうが、
何でも来いです(爆)

お外でも元気いっぱいのモモたんを見ると
嬉しくて、私まで元気になれます♥

モモたんに感謝です!

yuriさんの髪型も可愛いですねぇ♥

爪もキレイで素敵ね♪
yuriさんと私は、ジェルの塗り替えのサイクルが同じ頃なので、
yuriさんがチェンジし終わったころ、私が追いかけている感じです。
今回の私は、白ベースの♥のくりぬきの
年甲斐もなく、
とてもガーリィな爪になっております。。(汗)

Commented by yuri7081 at 2013-06-11 22:26
♪ハニーさん^^

こちらにもありがとうございます♡♡

モモたんチュキチュキー私も何度もしてもらってますが
そのたんびにたまらんです~(でへへ♪ 爆)
有料だろうがっておもしろーーーーい!!!^0^
話せたらおそらく「○○よこせ!」って言いそうですよ~~(爆)
ただしあんまり何度もしてもらうと
めちゃめちゃ嫌々って感じが出まくりで凹みますわ~ははは(しょんぼり。。。。)

最近は気温高めで湿度もあるのでお散歩へ連れていってもすぐに
ハアハアしちゃって長時間は無理なんですよ。
あ、でもこないだの琵琶湖はとっても涼しくってのんびり楽しくモモと涼んできました~。
(レストランでは帰る帰る言われちゃってゆっくり出来ませんでしたが;;)
またupしますね^^

髪型もほめて下さってうれしーーーー♡(^o^)♡
ってか色を染め直しただけで、カットは2か月半も放置なんです;;
そろそろ行かなくちゃ~~~汗
やけにオレンジ茶寄りに退色してきたので、先日黒ベースに赤みブラウンを入れてもらってきました!
パッと見かなり黒くなったので母には前の方がお洒落だったと不評ですが夫には上品だと好評です!(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-06-11 22:31
♪ハニーさん 続きます^^

ハニーさんはお爪のメンテナンスに行かれたんですね~^^
白ベースの♡のくり抜き、すごいすごい!!!
まるでハニーさんがお作りになるクッキーじゃないですかぁ~~~♡♡
粉糖でいつもフォークやスプーンなどの型抜きで
可愛らしくおめかししてくださるの思い出しました^0^
あんな感じかなあ~??
白ベースってところがまたさらにガーリィーで素敵ですね♪♪
可愛くってそれでいて夏らしい感じなのかな~~♡
くり抜きはハニーさんのアイデアですか?(*^。^*)
いいないいな♪
ぜひぜひupを^0^

次は再来週に予約を入れてます。
前回オフが痛かったのでちょっと不安ですが。。。
だけどジェルネイルってメンテナンスが楽なのでやばいですね~^^;
秋からお休みしようと思ってましたが、ついつい毎月やってしまいそうです(苦笑)
by yuri7081 | 2013-06-05 22:56 | モモ | Comments(7)