満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あぢい・・・

5月なのに、日中31度まで上がりました。。。

あぢい・・・・あぢいよぉお~~。


c0043751_16384837.jpg



もう一気に夏???

いったい5月の爽やかな陽気はどこへ・・・・・・・。

暑いまま梅雨入りしそうな勢いで怖いです;;


c0043751_16393619.jpg



このコがハアハアし出すとエアコンつけてる実家です(笑)


うちじゃすっかり ”モモ様” ね~~^^
[PR]
Commented by mmanomi at 2013-05-22 19:38
こんばんは☆
31度ですか!それは暑いですよね。
モモちゃん、愛されてて幸せ~♡
最近ご近所の豆芝くんに癒されてます。
「Super Hero!」って書かれてるバンダナをしているのを見て、
「愛されてるのねー!!」とほんわかしました。
人もワンちゃんも愛されてるのを見ると自分も幸せな気持ちに♪
なので、モモちゃんとyuriさんにはいつも幸せ気分もらってまーす^^
Commented by naomika at 2013-05-22 20:39 x
そちらはもう真夏日ですか。早いですね。
東京は25〜6℃ですけれど、湿気が出てきました。
来月になったら梅雨入り。はぁ、憂鬱〜〜〜。

「あぢい」のモモたん、可愛いですね。
我が家もしずくがはぁはぁし出したら、エアコンONです。
やっぱりワンコさまさまですよね(*^^*)/
Commented by yuri7081 at 2013-05-22 23:13
♫mmanomiさん こんばんは~!

東京は関西より涼しくて羨ましいです~☆
こちらは連日真夏日が続いています^^;
でも夜は涼しくって、窓を開けていると心地いい風が吹いて極楽で~す^^

「Super Hero!」バンダナつけてる豆柴ちゃん!!
かぁ~わいぃ~~^0^
愛されてますね!!
んもう~想像しただけでニンマリです~~~(ノ∇≦*)キャハ♡♡
豆柴ちゃんって、もこもこふわふわで、いつまでも赤ちゃんみたいで
愛らしさ満点ですもんね♫•*¨*•.¸¸♪
モモ、いっぱい愛しまくっているのですが、
↑↑何故かつれないんですよ~~~(苦笑)
Tちゃんによると、モモ→私 への愛は、”無償の愛”ではなく
”有償の愛”なんだそうです^^;;;とほほ~
Commented by yuri7081 at 2013-05-22 23:19
♫naomikaさん こんばんは~!

こっちはあっついですぅぅ~~(´д`ι)
それでも湿度が低くカラッとした暑さなので、言うても体はそんな辛くないのでまだ助かってます。
買い出しも日が暮れてから行ってるので、
炎天下の日中はお家でゴロゴロ窓全開にして涼んでいます(極楽~笑)
来月は梅雨入りか~~。。。。
湿度が高いと片頭痛になりやすいので憂鬱ですわ^^;

なおさん家もエアコンon,offのスイッチは、しずくちゃんが握ってるのね(笑)
ほ~んとワンコサマサマですね~^0^
マンションは雨戸がないので窓全開にして風が通りますが、
実家は戸建なので雨戸すると風が通らず、
夜間でもエアコンの冷気の中、優雅に涼しげな顔して寝ているモモたんです^v^
一番涼しいところ陣取っては涼んでますよ~爆
Commented at 2013-05-23 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2013-05-24 16:50
♫鍵コメさま、こんにちは~^^

Tちゃんやお父様もお元気にされていますか?^^
本当に毎日暑くて春を通り越して、いきなり「夏」が来た感じですね、、、。
去年もたしか、春と秋がなかったような、、、、┐(´ー`)┌

うちもモモのお散歩は日が暮れてからじゃないと無理になりました。
外を歩いていても、日中は光化学スモッグ情報のアナウンスが流れるので
いつもなら人がうじゃうじゃの公園にもあまり人が歩いていない~@@;
すっかり真夏日状態です!
Tちゃんも夕方過ぎにお散歩なのね☆^^
PM2.5、、、私も初めの頃は気になりましたが、今じゃもう気にせず窓全開で涼んでいます(苦笑)
空気清浄器もないのに窓全開!
慣れって怖いですね。
やばいかな~^^;;
西は特に真夏日のまま梅雨入りに移行しそうで、、、
爽やかな気持ちの良い五月はどこへ~~~~(*´;ω;)うるる
by yuri7081 | 2013-05-22 16:41 | モモ | Comments(6)