満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモたんの日

5月5日は子供の日^^

もちろんこの日はモモたんと~~^0^
私にとっては大切な妹でもあり、子供ちゃんでもありまーす☆

Tちゃんにお願いして、この日はモモたんを喜ばす日にけってーい^^
ミラーレス持っていつもの公園におでかけよ~~♪




c0043751_14302037.gif







c0043751_17195446.jpg


やっぱりこの公園が一番好きみたいね~。

週2で連れていってます!






私が「そぉれ~~~!!!」とかけ声をかけると、
こんな風にダッシュして私の方へ来てくれます^^*
c0043751_17302641.jpg





どれどれ。
モモの表情をアップしてみよ~。
c0043751_17264669.jpg
なんかかわいい♡






楽しいね~~~♪
c0043751_17303545.jpg






またアップしてみると・・・・お顔も嬉しそう~(^◇^)
c0043751_17265229.jpg






ちょっと休憩しましょうね~。
c0043751_1731154.jpg






シート敷いたらすぐにフードを要求されます(笑)




本日も食欲旺盛なぁりぃ~^^
c0043751_14374657.jpg



満腹なぁりぃ~~。
c0043751_1438110.jpg



お口まわりを整えて・・・。
 おねたんが拭いてあげるやん~~/(´o`)\
c0043751_14404158.jpg




Tちゃん連れてきてくれてアリガトー♡ちゅきちゅき~~♡
c0043751_14412557.jpg

おいおい。
おねたんもいるでよ~~~~~(*´;ω;)こっちにもして~~(笑








わ~~~い♡♡
私にも来てくれた~~!!!
c0043751_14463326.jpg




あれ。。。
目線が・・・・・・('д'|l!)(笑)
c0043751_14465318.jpg
このこ、お散歩バッグにフードとおやつが入ってるのをちゃんと知ってるんですよ^^;


ふーんだ。

でもね、モモたんは、私のかけ声でしか走りません^v^
父やTちゃんが呼んでも、私が呼ばないとあまり走らないのです。
それだけは嬉しいな~~( ´艸`)ふふふ




さて、そろそろ帰りましょ~!
あんまり遠くに行っちゃだめよ~!
c0043751_14501033.jpg



うんPもチーもして、しゅっきりするとこんなに身軽に~^^

良いぴょ~~~んが出ました^^
c0043751_14564086.jpg




毎年こどもの日は、モモたんの日なのでした~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
[PR]
Commented by naomika at 2013-05-11 16:25 x
すご〜〜い、モモたん本当に空を飛んでいますね。
おまけにすごい楽しそう。
写真もとっても素敵ですね。やっぱりミラーレスですよね〜〜。
モモたんはゆりさんのかけ声でないと走らないって、それは(特に)お父さまは妬いちゃいませんか?
やっぱりモモたんはおねたんがしゅきしゅき大しゅきなんでしょうね♡
しずくもモモたんみたいに空を飛んでくれないかな。
ついでにしゅきしゅきもしてほしいです。
Commented by mmanomi at 2013-05-11 17:21
「モモたんの日」って良いですね。
モモちゃん、相変わらず疾走してますな^^
元気いっぱい、こんな姿を見せてくれるだけで親としては嬉しい限りですよねー♪
Commented by ここ at 2013-05-11 23:41 x
モモたんの目線!!超~かわいいし、超~ツボで笑っちゃいました。そして何回も見ちゃいました。最高~♪ ウマウマがある場所はよく知ってるんですよね♪私もよくされますよー。おひざの上に来た(*^^)と思ったらその横のオヤツ入りバッグに釘付け~みたいな(^m^)そういうとこもかわいいんですよね。
ところでゆりさん。スリム!スタイルいいー。私は加齢と共に体に締まりがなくなりましたぁ。太ってきたし!ゆりさんはどうやってスタイル維持してるんですか??うらやましい。。
Commented by yuri7081 at 2013-05-12 00:37
♫naomikaさん^^

さっそくコメントありがとうございま~~す♡♡

ミラーレス最高です~ヾ(≧∇≦)ノ"
でもでもなおさんみたいに上手に撮れません!!
しずくちゃんとのお散歩でのしずくちゃんの柔らかで可愛らしい表情とか、
お日様の下、甲羅干しする亀さんとか、ものすんごいくっきり上手に撮られているじゃないですか!
なおさんお写真上手やな~~めっちゃきれ~に撮れてるな~!!って、
いつもうっとり拝見させてもらっています^^
あれはいったいどういう技をお使いに??( ´艸`)
私、説明書一応読んでるつもりですがいまいちわかっとりません・・・(爆)
それに、お誕生ケーキもとってもきれいにデコレーションされていて、
あ~~しずくちゃんってば何て愛されてるんだろ~って、とってもとっても
微笑ましい気持ちになれました(〃ノωノ)
Commented by yuri7081 at 2013-05-12 00:38
♫naomikaさん、続きます^^

父ですかぁ~?
どうだろ~~?
妬いてるのかな~?^^
でも目がデレデレしてますよ~~。
孫以上に可愛いんじゃないですかね?^^
いつもTちゃんに真っ先にチュキチュキするので、
私にだってそれくらい(かけ声に反応する)してくれても
バチあたらないわよね~ってモモに言ってます(ふふふ)

しずくちゃんの飛行する姿もぜひぜひお願いします!!!
しゅきしゅきもぜひぃ~~!
しずくちゃんはお目目が見えるんですし^^
ほっぺ指して「ちゅきちゅきして~」て言ってみて下さい♡
何度か練習したらすぐにしてくれると思いますよ!!
Commented by yuri7081 at 2013-05-12 14:58
♫mmanomiさん^^
「モモたんの日」っていいでしょう~~♡♡
そうそう^^
親として(笑)我が子の笑顔はパワーの源で^^^^^^す☆☆
もう10歳を超えてすっかりシニアちゃんですが、
これからもずっと元気いっぱいで野原を疾走してほしいです^^
笑顔をずっと見続けたいでーす♫
Commented by yuri7081 at 2013-05-12 15:05
♫ここちゃん^^

目線、ウケるでしょ~~~!!
正直と言うか、何と言うか・・・・・・(そこがまたカワイイんだよね!爆)!

むぅちゃんもバッグ凝視するんやねぇ~~~~( ´艸`)にゃっはは♫
でもさ、あのピンポイントのあんよ、痛くなあい?
むぎゅーーーーって踏んづけてきて、
そのたんびにギャー――って言うてます^^;

えーーーーーーーーーーーっ?!
私がスリム????(ノ゚⊿゚)ノ
あ、手首で?(笑)
これ下半身写ってないからだと判明~。
もう年齢と共にだるんだるんですわ^^;;;
こないだ久しぶりに会った叔母からは、
すっかりふっくらしてマダムになって~!
全体的に女性らしい感じになったわね~って言われましたよ!
私の方こそ、いつもここちゃんほっそいな~羨ましいな~って思ってるよー☆
トシいくと、痩せるか肥えるかどっちかだよね~。
ちなみに私は後者の方よ^^;
結婚前から5キロ弱肥ったもん。
もうすっかり開き直って、これでよかよか♫なんて思っちゃってます(笑)
Commented by mayuco17 at 2013-05-12 15:23
モモたんの日!

イイですねぇ~(о´∀`о)。
しかもbagの中にちゃんと入ってるのわかるモモたん頭イイ~(ノ´∀`*)!!

こどもの日にモモたんの日!
最高ですね!!
Commented by yuri7081 at 2013-05-13 00:48
♫まゆちゃん^^

匂い?でわかるみたいで、今日も公園に連れて行ったら
しきりとバッグをクンクン「ちょうだい!」してました~(ノ´∀`*)

こどもの日はモモたんの日で公園へ~♪
今日の母の日もモモたんの好きな公園へ~♪

あれ?一緒じゃん!!!( ´艸`)
by yuri7081 | 2013-05-11 14:58 | モモ | Comments(9)