満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二人でちょきちょき^^

先日の日曜日は、モモと私、二人ともカットサロンへGO~☆

行きも帰りもちょうど私の予約時間と重なり、
父にモモたんの送迎をお願いしましたm(__)m

いつもは空いてる平日に行くのですが、
今回はたまたま予約が取れた日曜に行ったもんだから、美容院大混雑!! (´д`lll)
このサロンは低めの温度設定でエアコンが効いていので、
それを見越して冷えないように厚着していくのですが今日は違った~~~。
人の熱気でムンムン!
厚着していった私は上半身汗だくになってしまった。。。。
しかも、カットだけやのに2時間15分もかかったしぃぃ~~。
はぁ~~~。。。
次回は絶対に平日にいこ!
今回はstoryの富岡さんチックに、顎上のミディアムショートでお願いしたんだけど、
前髪を短く切り過ぎてちょっとおサルっきーになったような、、、、気が、、、、(+o+)
でもすぐに伸びるから気持ち短いくらいでちょうどいっかな。


モモちんもかなり短くなりました!




いつものサロンのブログから拝借~(#^.^#)

c0043751_302642.jpg
ウインクしてるみたいで可愛い♡って書いてもらえたよ♡

つか、肥ってるなぁ~~~^^;;;


今日もお利口さんにしてくれました!って^^
c0043751_303624.jpg

バブルバスにも入れてもらってご満悦~。

↑↑毎回こんな風にしてもらったら嬉しいね~^^
自分じゃ撮らないアングル、しかも、家とはまた違った”よそいき”な表情を見せるので、
お店のブログはいつもホント楽しみにしているのです♪


ブログ、いつも楽しみにしてます!と、私の代わりに父が言っておいてくれたってぇ~ヽ(*´v`*)ノ


この写真ではそんな短く見えないけれど、
モモちんも今回かなりしゅっきりにしてもらいました( ´艸`)
あ、でもお顔が短くなったから、お耳がそのわりに長めだね~。
次はお耳ももうちょい短くしてもらおっか☆
いつもいつもモモたんのこのムスッと顔を最大限に活かした(?笑)
可愛らしい~お子ちゃまカットをして下さるので
トリマーのお兄さんにはとっても感謝してまーす^^
モモもよく懐いているし^^



ほら、
顎の毛がいつもより短めでしょ~。

ちゅうかあんた、サロンの写真と全然ちゃうやん!
なんちゅうムスっとしてんねーーーん(笑)

おんなじ犬とは思えんっ!!(ノ゚⊿゚)ノ

c0043751_33316.jpg




ほんま、見て下さいな!


お店と家での表情のこの違い!!!!

家ではこんなに「 どや顔 」ざんす ┐(´ー`)┌

まるで
「サロンに行ってやったじょ!!」とでも言わんばかりのお顔でフードを要求してきます!( ´艸`)
c0043751_334853.jpg




はいはい、あげるやん~!

本日もお疲れさま~~~^0^


小顔なモモたんも、ちょっと細く見えて可愛いわよ~~~(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-05-03 01:40 | モモ