満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちのモモの 「ちょうだい」

今日は肌寒い日になりそうですね~@@

最近、気温の変動が激しいので、
皆さま、体調にお気を付け下さい。


今日は久しぶりに動画を^^

以前にも似たようなのupしていますが、
ここちゃん家のむぅちゃんの、可愛らしいコチラの動画に触発されて
うちもまた録ってみました☆


注)私のうるさい声が入ってるので、ボリューム調整してね。

むぅちゃんとは大違いな、うちのコの「ちょうだい」です(笑)
この気のきつそうなお顔~~( ´艸`)誰に似たのやら~。

ちょうどまた甘太さつまいもでビスケットを焼いたので試食がてら・・・。
ちょっぴりアカシア蜂蜜も入れたので、甘くて美味しいかも。
あ、、、いつもより硬く焼いてしまい、食べにくそうにしています^^;モモごめん~。



何度も「ちょうだい」やらせると、
巻き舌で「ァルルルルル~!」と唸りながら怒ります037.gif
これはまだ可愛い方。
いつももっと、まるで「はよ ちょうだいやっ!」って言ってるかのように 唸るのよ(爆)

これがまた可愛くて、ついつい何度も「ちょうだい」させてしまいますーーー(ノ∇≦*)ハハハハ♫
完全に親ばかですな。
[PR]
Commented at 2013-04-19 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomika at 2013-04-20 11:09 x
うふふ、モモたん、かぁいいですね〜〜♡
オテがとっても上手♡♡♡
ゆりさんが差し出した手にちょこんと前足を乗せる様子が可愛いです。
前にも書きましたけれど,しずくは前足を垂直に上げるだけなんですよね。
でもそれはしずくが悪いのではなく,私の教え方が下手だっただけです (^^ ;

↓モモたん,お風呂はお気に召さないんですね。
でもふっわふっわになった様子はますます可愛い♡
お耳のお掃除は気持ちよさそうですね。
そういえば,しずくも耳を撫でてもらうのは好きみたいです。
我が家も今日,しずくを洗う予定です♪
Commented by yuri7081 at 2013-04-30 11:05
♫naomikaさん^^

気温の変化で少し体調を崩していてお返事が遅くなりごめんなさい。

見て下さってありがとう~^0^
相変わらず同じような動画ですが、親ばかなので撮ってみました^^
しずくちゃんの「ちょうだい♫」は、垂直にあんよをあげるのでしたよね~^^
それもまたとってもかわいい仕草だと思いますよ^^
いつか私もしずくちゃんに「ちょうだい」してもらいたいです^^
穏やかなしずくちゃんはきっと何度「ちょうだい」してもらっても決して爪をたてるような事はしないでしょうが・・(笑)

モモ、我が儘ちゃんなので、お家でのお風呂はやだやだします。サロンでは「バブルバスが大好きなモモちゃんです!」なのにね~(笑)
つい先日トリミングに行った時もじ~っと大人しくしていたようですよ( ´艸`)
お耳はしょっちゅうカイカイしてるので、母や私がお耳をマッサージしたり、こうして軟膏を塗ってやると、気持ちがいいのかじ~~っとしてくれます。
しずくちゃんかちこいな~~^^
嫌がるのは目薬だけですか?^^
あ、そうそう!
うちやっとこないだで完全に目薬をカットできるようになりました!ヽ(^o^)丿ばんざーい!
またブログで記録しとかなくっちゃ^^
by yuri7081 | 2013-04-19 14:31 | モモ | Comments(3)