満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Good Night!

c0043751_154741.jpg
おやすみ!




今日はTちゃんが一日中、家でお仕事。
基本、家庭に仕事は持ち込まない主義の夫君。
結婚してこの方、家で仕事をしている姿は数えるほどしか知りません。
オン、オフはしっかりつけるのがモットーのようです。
だけど、そうは言っても積もりに積もる仕事。
最近、締め切りに追われ、今日はやむを得なかったみたい。

ずっと家のデスクトップで仕事をしていたので、
私が
「少しだけでいいから貸して!」と言うとすぐにOKと言ってくれたけど、
焦ったのか慌てて閉じてしまい、別名で保存のところ
どうやら更新中の書類に上書きしてしまったようです。/(´o`)\
え~~!
いらんこと言わへんかったら良かった~。。。

その後どうやったのか?すぐに復活出来たようでホッとしたけど、
こっちも何か余計な事を言ってミスられたらまずいので、
ここはちょっと実家でも行ってこようと珈琲だけ淹れたげて
これ幸いと(?笑)実家に行ってました♫ひっひっひ~。
でもTちゃんは、休日には家庭サービスしないといけない!と強く思っているみたいで、
こんな日はものすごく私に負い目を感じるみたい。
いつもよりかなり優しくて、めっちゃ気色悪い(笑)
そんなの感じなくってもええのに~こっちゃ~ハッピーだわょ~v(*´v`*)v
そんなことより政治や教育の話題でちょっとでも意見が食い違うとすごい怒るの何とかしてほしいだに~(´д`lll)


案の定、私がいない方が仕事がスムーズにはこび、
ものすご~く捗ったようです^^;;

私→ モモたんと長く一緒に居れてHAPPY♡
夫→ うるさいのが居らず、一人でさくさく仕事ができてHAPPY♡
お互いはっぴ~~ヽ(*´v`*)ノ
どこも行かず、何も目新しい事のなかった休日ですが、
たまにはこんな日もいいですね^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-04-15 01:55 | モモ