満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モモやんフロントライン

このアングルうける!(笑)

なんかお尻かわいくなあい?( ´艸`)ぷすす~。
まあるくて、ぽってり★
c0043751_425334.jpg


母がモモの毛を掻き分けて、
父がポトポトとフロントラインしてます^^

私もその場に居たけど、
いつもこうやって二人がかりでやってるんだって!
 こりゃもうマジで孫以上だな。

モモのこの、安心しきっている姿をみてやって下さいな~!

あんまり可愛いので思わずパチリ(→ܫ←)♡
いひひ~。
めっちゃ癒されるぜい~★
[PR]
Commented by naomika at 2013-03-31 15:50 x
モモたんの後ろ姿、可愛い〜〜♡
お父さまお母さま二人掛かりでフロントラインなんてまた豪勢な(!?)
こんなにして頂いてるなんて,まさにモモ姫さまですね。
どちらかお一人だとモモたんがヤダヤダしちゃうんですか?
うちは、しずくはあの通りのまったり系ですので,
いつも私一人でやっています。

↓桜、きれいですね。
来週末はお天気がよかったらモモたんとお花見でしょうか。
うちの方は今日は花散らしの雨が降っています。
明日は天気がよさそうなのでちょっと風が吹いたら,
マンション7階の我が家にまで花びらが飛んで来ると思います。
それはそれできれいです♪
Commented by mmanomi at 2013-03-31 21:25
こんばんは☆
ふふふ~^^ おしりかわいいです♡
本当に安心しきっているんでしょうねぇ。
そして、yuriさんのご両親にとってモモたんは孫以上なのでは?
幸せなほんわか気分のおすそ分けで、私も♪←こんな感じです♪
Commented by antotomonic at 2013-04-01 14:50
yuriさ~ん。わかります!このまぁ~るいお尻に目じりが下がるお気持ちが♥
それでなくとも、ヒップがぷりぷりのシーちゃんなのに、
そこにそのこの体系がプラスされるから、
滅茶苦茶可愛くなりますよねぇ♥♥
ももたんのこのアングルもぐ~ですよ(癒される!)

アンもよく、ぼたもちみたい!と言われていました(笑)

フロントラインの施術シーンも、仄々してきます♪
愛情いっぱい注いでもらっているモモたん。
幸せな光景に、見ている私まで幸せになれます♪

アンもフロントラインの、あの注ぎ口をポキッと折ると、
その音で首をうなだれて、垂らしやすい恰好をとってくれました。
モモたんのこの姿を見て、思い出されてきました~懐かしく、そして楽しかったフロントラインの想い出です♪

ライン、楽しいですよね~❤
私もyuriさんと繋がれてますます親近感がアップあっぷです!
Commented by yuri7081 at 2013-04-02 14:24
♫naomikaさん^^

ねぇ~!!豪勢なフロントライン施術でしょ~( ´艸`)

あ、特別「いやいや」はしないんですよ。
ただ、モモはわりかし毛が密集しているので(笑)
毛を誰からが掻き分けてぽとぽと落とした方が、
より地肌にダイレクトにかかるかと★
ただ、それだけのことで二人がかりでやってるみたいです。
私もたまにしますが、ほとんど両親でやってくれています^^
しずくちゃんはほ~んといつもお利口さんで助かりますね♪
たしかシャンプーも直さんお一人でされているんですよね?
す、素晴らしい~!!!
ガウガウとか絶対しなさそう~^^

桜、土曜日は桜の名所に行ってきましたよ~!
優美でとてもきれいでした!
ただ、お天気が午後からずっと曇ってて、それだけが残念でした。
これからupします~^0^

直さんのお家から花弁がはらはら舞い込んでくるんですね(→ܫ←)
想像すると何て素敵な~~♡♡♡
満開の桜を愛で、そして散る頃には
お部屋に居ながらして風が運ぶ桜の花弁を眺めて過ごすなんて!
羨ましい限りです^^*
東京はお天気がよいのですね~!
はぁ~~京都は今週末もお天気ビミョーぽいですぅぅ/(´o`)\
Commented by yuri7081 at 2013-04-02 14:27
♫mmanomiさん^^

はーい!
もうほんまに孫以上の存在のようで、
父なんて母よりも私よりも、誰よりも愛すべき存在らしく、
もうモモなしでは・・・って感じ~(*ˆᴗˆ*) ふふふ
土曜日も、うちら夫婦が京都にお花見に出かけたら、
父がモモたんをいつもの公園までお散歩に連れ出してくれました☆
また二人デート楽しんできたようです( ´艸`)くすす
Commented by yuri7081 at 2013-04-02 14:37
♫ハニーさん^^

ぼたもちーーーーーー(爆・爆・爆)

まさにその感じですよね~~~~(ノ∇≦*)ハハハハ

でもアンちゃんがぼたもちなんて印象全くありませんよ~~。
うちはまさにそれですが・・・^^;;
に、肉がぶよ~~~ん~(笑)

アンちゃん、フロントラインのポキって折る音でわかるのですね!
そして首を下に向けてやりやすいようにしてくれるなんて^^
なんてお利口さん♡♡♡
胸キュンキュンです!!
モモもそういや目薬する時、父が目薬を持ってきたら雰囲気でわかるのか、
さっきまでおもちゃくわえて遊んでいたのにそれを口からおろして
きちんとお座りして身を整えるんです(笑)
ワンコって自分がプラスになることをしてもらってるんだって
ちゃんとわかってるんですね~。
そういうの見ると、ますます守ってやらにゃ!って思ってしまいます^^

LINE!!
私もハニーさんと繋がれて楽しくって~^0^
たしかにますます身近に感じられます!
会話にぴったりのスタンプがぽんぽんっとリズミカルに出てくるので^^
たまに会話のやり取りを後でもう一度見返してみて楽しんでます( ´艸`)うしし~♪
Commented by ゆき at 2013-04-08 12:56 x
ももちゃん、二人掛かりでなんて、愛されちゃってますね〜♡
おちりも、あんよも可愛い〜( ´ ▽ ` )
Commented by yuri7081 at 2013-04-08 16:26
♫ゆきさん^^

こちらにもありがとうございます♡
あれ?ゆきさんもひょっとしてブログされてますか(*^_^*)?

↑これそろそろ向こうでもupしようと思っていたところです!
ダブってて面白くないかもしれないけど許してねm(__)m☆(笑)

ぷくぷくおちりとぽにょっとあんよがたまりません!( ´艸`)
Commented by ゆき at 2013-04-08 21:03 x
私、アメブロでちょこっとUPしてましたが、ペッカメ用に作った写真をアプリからそのままブログにUPしてたので、見たことある写真ばかりですよ~(^^;
Commented by yuri7081 at 2013-04-09 17:23
♪ゆきさん^^

さきほどブログにちょこっとお邪魔させてもらいました~^0^
アメーバピグされてるんですね!
これ、はまると相当面白いとか・・^v^♡
Commented by ゆき at 2013-04-10 07:46 x
そうなんです。Amebaのゲームは中毒性があるので危険です(笑)
2時間毎にパソコンに張り付いてるか、課金しないと、クリア出来ないゲームの過酷さに、疲れちゃって辞めちゃったf^_^;)
ブログもペット紹介からピグ日記的になってきて…あはは(^^;;
Commented by yuri7081 at 2013-04-12 21:06
♫ゆきさん^^

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2時間毎にパソコンに張り付いていないといけないのね~!
もしくは課金!? Σ(´□`ノ)ノ
うわ~~~Ameba儲かってまんな~(笑)
LINEもついついスタンプ買っちゃうから、それみたいなもんかな?(笑)
あはは~でもわかる!
はまると必死になっちゃうもんね(^_-)-☆

今、またペッカメちょこちょこ更新してるけど、
そしたらこっちが疎かになっちゃって・・・(苦笑)
器用に使い分けるのって難しいよね~( ´艸`)ははは
by yuri7081 | 2013-03-30 23:11 | モモ | Comments(12)