満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々ファミセと叔母達との再会

かれこれ4、5年ぶりにファミセに出かけてきた。

父の招待券もらってVIPセールに行かせてもろたらすんごい人~!
景気が良うなってるんやろかぁ~@@
久々の参戦やったもんで、あれこれ欲しすぎてやってもうた感満載だけど、
(まるでお腹減った状態でデパ地下で買い物するかの様でした@@:)
きちんと試着して吟味して選んだお洋服だから
どれもこれもとっても気に入りました^^*
適当に妥協してネットのセールで買うんとは違いますな。
ええもんは、やっぱ ええ。
長く着れそうです★

今回は久しぶりに再会した叔母二人と参戦^^
ワケあってちょっと離れていた叔母たちだけど、
何年かぶりの再会でも、以前と同じように楽しくワイワイ出来てホッとした。
またこうしてたまに会えると嬉しいなあ。
c0043751_4154755.jpg
上品で美人な叔母達です^^
美味しいランチとワイン、
そして参戦後にもお茶とケーキをご馳走になり、
ありがたや~~。
話題はドラマやコスメなど、もろ女子トーク( ´艸`)
母とは政治トークばかりなので何だか新鮮!(笑)


夜は偶然その日有給をとってた友人Yちゃんと待ち合わせして
Yちゃん行きつけの焼きトン屋さんで
若おやじに混じってカウンターでほっこり女子トーク★
ちょうどTちゃんも仕事の人達との会食だったのでタイミングばっちり♫
もうとっくにご飯食べ終わったのに、
Tちゃんと待ち合わせして一緒に帰ればええやん。
私、まだ付き合うよ~!とまで言ってくれて・・・何て優しい人なんだ!
結局Tちゃんはもっと遅くなると言うので別に帰ることになったんだけど、
なんと私の最寄りの駅まで歩いて送ってくれたYちゃん。
しかし、こういう優しいコに限ってダメンズが好きなのはなぜなんだ!?(--;;
はようホカシテ次へ行けと言うとるのにっ!
新たな出逢いはまずは捨てる勇気から始まるのだ!

Yちゃん、いっつも私のペースに合わせてくれてほんまに感謝しまくり。
とっとと某ダメンズと別れて新たにいい人見つけてほすぃー(*´;ω;)ボソッ
c0043751_3423466.jpg

目の前で焼いてくれる 炭火焼豚めちゃうま~♫

c0043751_3505889.jpg

しかしLINEに入ってほんま良かった~。
メールより気軽に声かけてくれるし、
ほぼ毎日誰かからピロリ~ンとtalkが入って楽しんでます^^


NANAちゃん!
アプリ教えてくれてありがとね~~(^◇^)
入って良かったよー!
また京都来たらおせ~てね~!

[PR]
by yuri7081 | 2013-03-27 22:20 | おでかけ