満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バブルバス好き?!

モモたん、先週の木曜日にトリミングに行ってきました~。


お店の方が撮って下さった写真^^

c0043751_17124981.jpg


今日もお利口さんにしてくれましたってトリマーさんが^^




驚いたのは、なんと!
「バブルバスが大好きなモモちゃんです!」ってお店のブログに書いてあった@@

ひょえ~!?


え!?


c0043751_17132550.jpg
お店のブログのお写真を拝借しています☆


ほんまや!!
ちょこーーんとお風呂に入っとる!ヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)

関係ないけど、
新しいトリマーのお姉さんも増えてる!☆



お家じゃ「やめてくだたい!出ます出ます!」とジタバタするのに~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんて内弁慶なモモたん!( ´艸`)

ということで、最近、毎回バブルバスにいれてもらっているモモちんでした~★


でもさ、こうしてブログに載せて下さると、
お店での愛犬の様子がよりよくわかっていいね~!
お家とはまた違ったよそ行きモモちんの表情が・・・★ぷすす~。

モモ、こんな笑顔でお風呂入ってるんだ~ってびっくりしたと同時に、
ちょっと安心しました( ´艸`)
[PR]
Commented by naomika at 2013-03-25 19:08 x
やっぱりも〜たん、可愛いわぁ〜〜♡
とってもいいお顔をしてますね♪
ピンクのバンダナがとってもよく似合ってます。
お風呂にも大人しく入っておりこうさん。
でもおうちでは違うんですね。
やっぱりゆりさんだと甘えちゃうのかな。
バブルバスを使うと毛穴からきれいになって(あら、羨ましい)コートがきれいになるそうですが、モモたんの場合はいかがですか?
Commented by mmanomi at 2013-03-25 22:55
こんばんは☆
モモたんがまたもやピカピカになってますね^^
バブルバスにおとなしくしてるって、相当良い子ちゃんじゃ?
そうーっと陰から見てみたいですね。
Commented by ここ at 2013-03-26 19:27 x
モモちゃん、お風呂入ってる!ちょこんと。めちゃんこかわいいー☆
バブルバスはお肌に良いのですよね、ブクブク気持ちいいのかなぁー。
むぅちんのお風呂中も覗いてみたいですー。
むぅちん我が家のお風呂でもうっとり(笑)入浴なので、きっとブクブク中はうっとりのハズなのですが・・・どうなんだろう?
トリミング中の様子が見られるのは嬉しいサービスですねぇ(*^^*)安心ですよね。

下記事のブランドバッグの件、すごぉぉい。
色んな価値観があるんですねぇ。
チビちゃん連れにエルメス?ううーん貸すのに勇気がいりますねぇ(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-03-27 09:23
♫naomikaさん^^

おはようございます★
昨夜はメルメルもありがとうございます!
いつもありがたく、楽しみに拝見しています^^
今日はこれから出かけるので、また後日ゆっくりお返事させて下さい♪

えへへ。
いつもトリマーさんとこではニコニコ笑顔振りまいてますよ~~。
ほんと羨ましいわあ(笑)
家では最初は大人しいのですが、パパパっと洗わないと、
だんだんと「やだあ~~><」てジタバタしてべちょべちょのまま
私の肩にあんよかけてくるのでまだ冷える今の季節たまりません(笑)
お家だと、なんでも甘えん坊モモたまですよ^^;;
しずくちゃんはお家でもいつもおりこうさんなんだろうな~★
バブルバス、すごくいいですよ!
カットと同時にしてもらうと本当にツヤツヤな毛並みになって帰ってきます!毛穴に汚れがたまりやすいので最近まめにしてもらっているんです。まあお家で週一ペースでお風呂にいれるのがベストでしょうが^^;
Commented by yuri7081 at 2013-03-27 09:27
♫mmanomiさん^^

いつもコメント嬉しいです!ありがとうございます~^0^
あ、そうそう。
mmanomiさんの目黒川の桜レポあーんど「最高の離婚」のロケ地撮影すんごい楽しみなんです!!!!
あのドラマ毎週楽しみにしてたもんで;;;終わっちゃった~~~ん;;
ちゃんと撮影の元の場所があるんだ~^0^
ただでさえ桜がきれいなのに、あのドラマ効果もあって今すごいにぎわいでしょうね。
残念ながら、京都の桜はまだまだです。
うちのまわりの桜もぜーんぜん咲く気配が┐(´ー`)┌
今日も肌寒いのでまだもう少し先になりそうです。

モモちん、今回もぴっかぴかにしてもらいました~^^
この、しゃきーーーんとカットされたおかっぱ頭になぜかしびれるんですよ~~きゃっきゃ(笑)
そしてこの笑顔!
ほーんと外面がよいモモたんでした(笑)
家ではとおーーーーい目してるんですけどん^^;;;;
Commented by yuri7081 at 2013-03-27 09:35
♫ここちゃん^^

コメントありがとう~♪
私もここちゃんところで短い一言コメいれてるんだけど、
あれってここちゃんにちゃんと送れているんだろうか??

あ!事変のニ○ニコ動画、まだ観られるみたいだよ^^
そういう私もまだ観てないのだ(笑)
今回は一回だけじゃないみたいだけど、たまに一人一度だけ観られるものもあって、時間がたっぷりある時に観ようと思ってまだとってあります^^

え!!
むぅちゃんお家バスでもうっとり~なの~~??
それめっちゃ羨ましいのですが!!
ねえねえ、今度そのお家うっとり~撮影して見せてほしいなりよ^^
難しいかなあ??^^;
うちは暴れるから母と二人がかりでおシャンプよ~^^;;

バッグの件すごいでしょ。
何個も持っておられる方なら躊躇なく貸してあげられるのかな。
けち臭いな~て思われてないか心配で、なぜかこちらがモヤモヤした気分が残ります/(´o`)\
だけど一回貸すと、今後も貸してと言われそうだし、これから幼稚園にあがるようなチビちゃん連れのこにエルメスは、、、、やっぱよう貸さんわ~~;;
Commented at 2013-03-27 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antotomonic at 2013-03-28 14:30
モモたんのトリミング後のモモたんの撮影モード顔、
良いお顔ですね♥
バックのピカピカの一年生の(わんこ)を前に
モモたんもお入学のおこちゃまみたいで~( ´艸`)プププでした(笑)

でもでも、yuriさんの記事を拝見しながら、
モモたんでもそーなんだぁぁーーって意外でした。
モモたんは家でも外でも一貫して同じ態度(笑)だと思っていたので。。
やっぱりよそ行き顔ってどのわんこにもあるんですね~

アンも、家では絶対に私にさせなかった爪切り。
トリマーさんにもきっとダダこねているのかと尋ねてみたら、あ「アンちゃんおりこうさんで、仰向けになって爪切りさせてくれますよ」って。。
爪切りを見せるだけで噛みつく勢いで私を威嚇するアンが、仰向け??目から鱗でしたが、
まさにモモたんの
『バブルバスが大好きなモモちゃんです!』には
笑ってしまいました~爆(爆)

モモたんにはモモたんの考えがあるのね~きっと( ´艸`)プププ

でもこんな風にトリミングの様子を綴って頂けると
安心あり、楽しさありで、
有難いですよねぇ~❤
Commented by yuri7081 at 2013-03-30 01:30
♪鍵コメさま^^

良かった~^0^
あれってちゃんと届いてるのかな??とずっと不安だったもので(笑)
それじゃこれからもチョクチョク一言コメ入れさせてもらいまーす^^

一緒にお風呂にin、ほーんと羨ましいです!
うちは親に怒られるから、こっそりビクビクしながら入らないと~~(爆・爆!ふふふ★)
でも肝心のモモちんが全然うっとりしてくれないので
一緒に入るのやめちゃいました(涙)
そんな~もたれたり、犬かきだなんて、憧れのまた憧れよ~~~!!ヽ(´∀`*)ノ
ぜひぜひ動画希望!(笑)

いや~~やっぱりバッグはモヤモヤ残ってましたよ~^^;
でもその後も何度か別件で連絡していますが、
何故かもうそのことはお互い触れず…(笑)
結局どうなったかは知りませんが、それはそれでいいのかと^^;
それで何だか少しだけ気分がスッキリしました!
素敵なんてほどとおーーーーいですわ(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-03-30 01:39
♪ハニーさん^^

いつもyuriタイムでラ○ンにお付き合いいただき(笑)
とっても楽しいひと時をありがとうございます!!!ヽ(´∀`*)ノ
ハニーさん本当にスタンプ使いがお上手で!
いつもクスクス可愛い~~って楽しみながら会話させてもらってますよん★^^
スタンプの使い方、かなり勉強になります!!

↑ほんまや!バックが「ぴっかぴっかの~~」や!!!(→ܫ←)
いっちょ前にモモたんも幼稚園に入園です!バンザイ!(笑)

「バブルバスが大好きなモモちゃん」笑うでしょう~~~。
しかもこのとびきりの笑顔!!!もう~~内弁慶にもほどがある!
しかし!アンちゃんが大の爪切り嫌いで、ハニーさんに威嚇するほどだなんてビックリ仰天です@@
あんなに女の子らしいアンちゃんがウゥ~!とか言うの??って(ノ゚⊿゚)ノ想像全く出来ませんっ!
でもそんなアンちゃんも、トリマーさんの前ではコロンと仰向けに
大人しくまな板の鯉状態なんですね!( ´艸`)プププ
にゃぁ~んてかぁいらしいの~~♡♡

新たにトリマーさんも増えてこうして写真つきでブログに載せて下さると、お家で見せている顔とはまた別の新たな発見と驚きがあって嬉しいで~す^^
Commented by ゆき at 2013-04-08 12:52 x
可愛いももちゃん♪
バブルバスの気持ち良さに、うっとりなのかな♪( ´▽`)
お家のお風呂とはまた違うもんね♪
Commented by yuri7081 at 2013-04-08 16:23
♫ゆきさん!

うわお~~~~!!
ゆきさん!
こちらにもコメント嬉しいです~!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

さっきペッカメでコメント読んで、びっくりしました~!
見つけられちゃいましたか~~(爆)
シーズーブログは数多くあれど、
↑モモみたらすぐバレるし!( ´艸`)

だけど、見つけたの教えてくれてありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ感謝感謝☆
勝手ですが、こっそり見られると恥ずかしいもん~~(笑)
実は同じシーズーのmocoちゃんママにもバレちゃっててね(〃ノωノ)へへへ

モモ以外の内容が多いかもしれませんが、
良かったらたま~にこちらも見て下さい☆.。.:*

家では浴槽にいれたら早く出せ!と私がびちゃびちゃになるくらい暴れるんですよ!
でも思い出してみればチビの頃から水の音が好きで、
昔、近所の小川に頭から突っ込んで水浸しになったりしてました!@@
どうもちょろちょろ~って音が気になるみたい^^
by yuri7081 | 2013-03-25 17:15 | モモ | Comments(12)