満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩のおまけ☆

お散歩をしばらく楽しんだ後は、

必ずこの儀式が待ってます^^





ねーたん しゅきしゅき♡
c0043751_15222844.jpg
いつも私の脚に顔をこすり付けまくり。


これされると「おねたん大好きー!散歩連れてきてくれてありがと~!」
って言われてるみたいで めっちゃ嬉しいのです^^






c0043751_15223424.jpg


しかし、すぐさまこの表情。

最初は可愛いのよ~~( ´艸`)ふふふ






c0043751_15223921.jpg



かわいいのでわざととぼけて
おやつあげないでいると・・・(●^o^●)







モーたん だんだんと


c0043751_15224422.jpg









キレます!(爆)


c0043751_15224943.jpg



ガウガウ「これやん!これや言うてるやろっ!!!(怒)」
大阪のおっさんのようなガウガウぶり( ´艸`)ははは

声からしてめっちゃ怒ってるのでウケますよ~~ふふふ。

いつもこんなことばかりしてるから
モモたんに切れられるユリでした☆プスス☆




帰りの車内でも、乗った瞬間おやつ要求されます。

c0043751_15323671.jpg
この真剣な眼差し・・。




c0043751_15325124.jpg
可愛いから、もうなんでも許しちゃうよ~~>0<*へへへ♪









c0043751_15355811.gif







帰りみち、桜が咲いてるところが♫

c0043751_15335841.jpg

公園の桜も早く咲かないかな~。






[PR]
Commented by mmanomi at 2013-03-18 21:04
こんばんは☆
モモちゃんかわいい^^
ちゃんと会話になってますね(笑)
お洋服もかわいいです。やっぱりピンクが似合うかも♡
Commented by yuri7081 at 2013-03-18 23:20
♫mmanomiさん^^

こんばんは~!
コメントありがとうございます^0^

↑いつもほんとこんな感じでぶち切れられてまーす(笑)
いっそ動画の方が面白いかも^m^ふふ

ブログ拝見しました~☆
ライブ、今回はお客さんのノリもよくって盛り上がって良かったですね~ヽ(^o^)丿
やっぱりライブはノリノリじゃないと☆

膝の流血事件にもびっくり@@
大丈夫ですか!?!?
たしかに今こけると凹むかも;;;
後に残らないように><お大事にしてくださーい!
Commented by naomika at 2013-03-19 19:26 x
ププププッ!
ももたん、ゆりさんに「おねたん、しゅきしゅき♡」ってすると
オヤツがもらえるってわかってるんですね。
それを知らん振りしてると「よこちなさ〜〜い!」って……。
たとえオヤジっぽい声を出さそうとも、可愛過ぎです♡
ももたんって甘えるのが上手ですね。
しずくももう少し私に甘えてくれるといいのですけれど……。

そちらも桜は咲きましたか?
こちらは急激に咲いて来ています。
明日はお花見客がいっぱいだろうなぁ。
Commented by yuri7081 at 2013-03-19 23:54
♫naomikaさん^^

コメントありがとうございます♡

ほんとーにおやじっぽい声で「ガルルル~~!」て怒るんですよ!
今日もね、母にパンを買ってきてほしいと頼まれて買ってきたら、
モモの中で おねたん=パン持って実家来るって図式が出来上がってるみたいで、私見たらソファにあげてくれ~って言うんです。
ソファにのぼる=お食事なんですよ~<モモ( ´艸`)
ちゃーんとソファにちょこんと座ってパンを待ってるんです!
早くあげないと、「ワォンっ!!!!」てめちゃめちゃ大声で怒るの><;
ほんまモモたんどんどんおっさん化してて困ってます(笑)

しずくちゃんも甘え上手じゃないですか^^
大きなおめめで必至に甘えて~♡♡
ほんと可愛いったらありゃしない~(→ܫ←)
お互い、ワンコにメロメロですね!^^

東京は桜の開花が早いんですね~!
だって26度とかあったんでしょう!@@
今日も初夏の陽気とか。
すごいですね~!
しずくちゃんとお花見楽しみですね♡
関西は見頃はもうちょっと先のようです^^
今年はどこに行こうかと、夫君とあれこれ話すのも楽しいです♪
by yuri7081 | 2013-03-18 15:39 | モモ | Comments(4)