満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憧れのあの方々と❤ 京都へお越しやすぅ~①

c0043751_15403564.gif



土曜日は待ちに待った京都サミット!(←このネーミング素敵~!)

憧れの方々が遠路はるばる京都までお越し下さいましたー!

こちらで普段から大変お世話になってる方々ですが、実際お会いするのは初めてです!
シーズーオフ会なるものでお顔合わせさせていただいた方々は数々いらっしゃいましたが、
(↑皆さまその後 お元気ですか???)
ワンコ繋がり以外でお会いすることはお初でございます!!
めちゃ緊張!!


ん…?まてよ…(ーー;?


ヽ(゚Д゚;)ノはっ!


今回わたす一人が
「初めまして~!」やないですかっ!


ただでさえ緊張しぃ&ええ恰好しぃなので、
前々日から美容院行き~の、ネイルサロン行き~の頑張りまくり!!
でも、慣れないことはするもんやありませんなあ。
案の定、当日歯痛マックスに春先ムズムズ敏感肌!
ムーミンばりのバリの浮腫みんでお逢いすることに!(;ノ゚⊿゚)ノやっぱな~。

しかも大体5分ほど遅れるという遅刻魔の私。
今日はぜってー遅れらんねーど!ってなことで気持ちが張り詰め、
9時半に家を出れば間に合うというのに、何と6時半に目覚ましなしで目が覚めたという!
前日のWBC台湾戦も最後までじっくり熱く観賞し、眠りについたのが3時半過ぎというのに!(爆)
どんだけ緊張しとんじゃ!って感じ(笑)
お陰で15分前には到着という、前例なき形でお迎えすることが出来ました☆

実を言うとブログでちらっとupされている、
ゴージャス且つ華やかな女子会が本当に羨ましくって
(実際皆さま思ったとおり!華やかゴージャス美女ばかりでした(→ܫ←))
いつも指をくわえて拝読させてもらっていたのです(笑)
自分とはかけ離れた別世界の方々なんだろな~と思っておりましたので
今回お声をかけていただいた時は実はめっちゃ嬉しかった~
なんでも願えば叶うもんですなっ(→ܫ←)



c0043751_15401930.gif




まずは京都駅の八条口で前日から
若きイケメンご主人と京都入りを済ませられたmayuちゃんと初めまして~!
もうすぐ老眼になりそな私でもわかるくらいに(笑)ほんまに大きく手を振っていただき、
初めましてなのにすぐに打ち解けられたよ~^0^

mayuちゃんは全身モードでセンス抜群!
どの角度から見てもキュッと引き締まった小顔美人さん♡
おめめクリックリ睫毛くるりんでお人形さんみたいに可愛らしい方でした~~!!
メイクのセンスも抜群でまるでnarsやaddictionにいそうなモード系MAさんのよう^^
黒のレザージャケットがめちゃお似合いで超かっこよかったです^^
そしてすごいしっかりしてる!
今回一番京都に近いくせに全く道案内出来ない私に代わり、
しっかり皆さんをリードして下さってました^^
mayuちゃんがいなかったら、きっとイノダすら辿りつけなかったことでしょう・・・。
なむなむ~~チーン;;;
でもそれがほんっとさりげなくなんだよな~。
今回私だけ「初めまして~」。
だから間に入って色々と細やかに連絡をとりつつ気遣ってくれて、
こういう細やかな気配りが出来る女性こそ本当に賢い人なんだなぁ~と思いました^^
関西弁で挨拶を済ませ、mayuちゃんのお陰でドキドキがかなり和らぎました☆
ありがと~☆


そして京都駅で東京レディなお二方と待ち合わせ~。

あ~~どうしよ。
またもドッキンドッキン緊張マックス!!!
アドレナリン半端ないわ~(笑)


でもホームから降りてこられたらすぐに分かりましたよ!!!

関東レディーなお二方の華やか大人オーラはマジ半端ないです!
昨日今日の付け焼刃的な私とは大違い(笑)


待ちに待った 初めまして~!!!(ノ∇≦*)


うふふ^^
mmanomiさんは想像どおりの、と~~~~~っても華やかな美人さんで麗しの君(→ܫ←)
なんかね、全身からキラキラオーラが漂っていて輝いて見えました!
そして一般の人とはかけ離れたスタイルの良さにうっとり・・・・。
足どんだけ細くて長いの~~~って!
っていうかあまりの美しさに目のやり場に困るほど!
至近距離でお話しするのなんて息止めんとアカンのちゃうん!な感じ~~(笑)
まるで少女のようにコロコロ笑われる仕草やお声がとっても可愛らしく、すべてがキュート☆
mmanomiさんを見てたらどんどんオバはん化していく自分を反省。。
明日からはもっと可愛くなろうと誓いました(笑)
しかも!私が以前シロクマさんのお箸置き欲しがってたのをちゃーんと覚えていて下さり、
なんとなんと!今回おみやでいただいてしまいました~!
ピンクとブルーの仲良し夫婦クマさんっ!
あとで写真見せるなりよ(→ܫ←)
ここでもまた、細やかな気配り&優しさに感動(TωT)


今回何もかもが初めましてなspacedriveさんはほーんと愉快で楽しくって^^
ブログから、知的でファッショナブルで感性豊かなお方とお見受けしておりましたが
まさしくその通りのお方~♡♡
ゴージャス美人で何とも魅力的な方でしたよん♪
実は言わなかったけど(笑)私の中学時代の同級生の陽子ちゃんと
お顔や声までそーっくりでもう少しで陽ちゃんどないしてたん!?と言ってしまいそうなくらいでした!
彼女はその後医学部に進学して女医さんになったのですが、
spacedriveさんも女医さんにおられそうなクールビューティーな方でした~。
そして、おそらく生まれも育ちも東京の方であろうに、
なぜか関西人のノリをそこかしこに感じさせて下さいました^^
そんなこんなで勝手に親近感覚えまくり&リラックスしまくりですみません(笑)
そんな素敵なspacedriveさんのお陰で、張り詰めた緊張がゆるゆると解けていくのでありました~。



c0043751_15411050.gif



あれ。。。
いつにも増して前置き長すぎましたね?


この「初めまして~」で一気に緊張が緩み、
あとはコンデジ持って行った意味がないほどの写真の少なさに自分でもびっくり@@
どんだけゆるんどんじゃー(笑)
目でシャッター切りまくりで満足したのでありました( ´艸`)



本日のルートは、京都駅→タクシーで清水寺→てくてく二年坂三年坂を歩き、
途中でイノダコーヒーできゅーけー(#^.^#)

これならオケ?
c0043751_15565634.jpg

京都らしい場所をあるきーの、
mmanomiさん念願の清水寺で
極秘盗撮ミッション無事成功!(。-∀-)ニヒ♪
皆さま後姿までお美しいのですのよ♪
c0043751_16172430.jpg


この日はいいお天気だったので清水寺もけっこうな人出!
c0043751_1639878.jpg

それでも桜の季節よりまマシなのでしょうね~。

こんな京都っぽい風景をバックに記念撮影~☆
c0043751_1626572.jpg


この日の京都は夏日到来!
あまりの暑さに喉からっから!
どうやら気温が23度もあったようです!
当日お腹冷えてピーピーになったらどうしましょと、
はりきって腹巻&カシミアカーデにショール羽織っていったのに
思いのほか汗だくになりました!(爆)

そしてmayuちゃんにイノダまで連れていってもらい(笑)
喉を潤し、お腹を満たし―の^^*
mmanomiさんとmayuちゃんはミックスジュース☆
私はふつーにアイスカフェオレを。
c0043751_16215910.jpg

イノダのミックスジュースはほんのりメロン色~。
spacedriveさんはさらっとBeerをオーダー。
やっぱり思ったとおりの大人レディ~ひゅーひゅー ^0^
クラブハウスサンドとミックスサンドにフレンチトーストを4人でシェアーしました☆
ここはオムライスがなくって(泣)パンばかりになってすみません!(笑)


ちょこっと充電したところでそぞろ歩いて八坂神社まで。
c0043751_1645559.jpg

お天気の良さが伝わりますでしょうか^^

はい、ここでも八坂さんまでの行き方がさっぱりわからず、
何となくまゆちゃんに着いて行ったら
何となく八坂さんに到着してたという・・・。
どこまでも情けないワタクシ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
終始まゆちゃんが神様に思えてなりませんでした!(爆)

c0043751_1634135.jpg
桜?梅?どっち??そんな他愛のない会話でも盛り上がり楽しかったな(●^o^●)
でも、ほんとこれどっち??(笑)

そしてmmanomiさんに教えてもらった美の神様
c0043751_16423153.jpg

八坂さんにはこんな秘密があったのね!
近くに住んでながら全く知らなんだ~(笑)
なむなむせっせと皆様の健康とますますの美をお祈りして。。。。☆
美の神水である美容水もお手手にひたひた☆



そして本日のディナーの場所を確認後^^、
てくてく歩いて祇園へと続く~~♡


c0043751_16474591.gif

[PR]
Commented by mayuco17 at 2013-03-11 17:06
にししし!

ほんと大きく手を振る私(笑)
いつもあんな感じです~(ノ´∀`*)!
何よりも会えてよかったーーー!yuriさんに会いたかったので即連絡しちゃったもん。

必殺の盗撮すごーーい!
私bagの中ゴソゴソしてるね(笑)何してんだろ?
2枚目のmmanomiさんの後ろ姿ステキ~。
しゃきーーーんってなって美そのものです!
そして私背中丸めて下を覗きこむ!(笑)

いやーー!ほんとに楽しかった!なんでこんなに楽しいんだ?ってくらいに!!
しかも初なのに!初っぽくない(笑)
さりげない気配りはyuriさんの方でしたよーー!
見習わなくては!

次回も集合ですね!(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-03-11 17:27
♫おわわわっ!
mayuちゃん即レスありがとーーー!
先だってはありがとうございました♡
実際お会いしてますますmayuちゃんが大好きになったユリでーす♡♡

↑↑のお写真で問題なかとですかね?^^;
問題ありなら削除しますですよ!

当日はまゆちゃんがほんま神様に思えてなりませんでしたよーーー(笑)
前日から仕事帰りにホテル泊まりでお疲れのところ、
皆さまの誘導ありがとうございました!ウルルルル(TωT)(TωT)
そして帰りのお見送りも全てまゆちゃん&イケダンさんにお任せしてしまい恐縮です!m(__)m

へ?
これbagごそごそしてるの?(笑)
てっきり談笑してお腹かかえてるんだとばかり(●^o^●)ヘヘヘ
いやあ~皆さまどのお写真も「絵」になってオーラ出まくってましたよ!
ほんとほんとmmanomiさんの後姿お蝶夫人かタカラジェンヌみたいで女優オーラばんばん出てますね~^0^
こんな盗撮されてもしゃきーんな後姿ってなかなか一般人には無理ですよ!^^*さすがじゃ!

私の明らかにマイペースぶりにたぶん引かれまくったんじゃないかと心配中。。。。
次回はまゆちゃんのように気配り上手なレディーになれるよう頑張ります!!
Commented by mmanomi at 2013-03-11 21:08
こんばんは☆
yuriさんの文章が上手で、土曜日の楽しさが蘇って来ました♪
私への過大評価が大丈夫か!?と心配ですが、お気を使っていただき恐縮です(笑)
夫が読んだら笑うだろうな~。

yuriさんのおかげでイノダでメニューのベストチョイスができたのですよん。
mayuちゃんと同じくらい感謝してます。
色々とアテンドしてくださってありがとうございました。
寝不足だったことに気付きませんでした。
それなのに歩き回らせてしまいました~すみません@@

yuriさんもspacedriveさんやmayuちゃん同様に、私にとっては娘♡な感じ。
もうね、最年長ともなると母的気分なのでした。
B型全開でしたが、これに懲りずにまたよろしくお願いします♡

Commented by spacedrive at 2013-03-11 23:09
yuriさーん、お疲れさまでした!
ご一緒していただき、本当にありがとうございました。

全員初めて会うので、気疲れされたのでは心配いたしましたが、楽しそうな記事を拝見して安心しました〜
にしても、私への超過大評価に吹き出してしまいましたよ〜(笑)
知り合いに読ませられなーい!
しかも私ったら、女医さんになられた立派なご学友ちゃんとそっくりなんですね。でも中身は月とすっぽんぽーん(もちろん私がすっぽん)でございます。

こんなんですが(汗)これからもヨロシクお願いしますね。

Commented by yuri7081 at 2013-03-12 00:24
♫mmanomiさん^^

こんばんは~!
↑長文失礼しました~^^;;

過大評価!?NonNonですよ~~。
これではまだまだ足りないくらいです!(^0^*
ご主人やリアルお友だち皆さんが読まれたら「そうそう!」ってご賛同いただけると思いまーす(ノ´∀`*)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アテンドどころか迷走させてしまい、ごめんなさ~~い!(汗)

>寝不足!
大切なイベントがあるほど、なぜか前日は何かしら遅くまで起きてしまう大馬鹿者です^^;
でもね、ホントに楽しみで仕方なく^^目覚ましは何と3日前からセット完了してました!(爆)
次回は麗しのmmanomiさんのようにシャキーーーンとお会いし
とうございます♡^^
Commented by yuri7081 at 2013-03-12 00:26
♫mmanomiさん 続きます^^

mmanomiさんの娘!えーーーっめちゃ光栄です^0^*
私にとっては綺麗で優しいお姉さま的存在です^^
あっ!息子さんとの楽しいエピソードを思い出しちゃいましたプププッ
いただいた写真を夫と見ながら自分のあまりのプクプクさに大爆笑!
mmanomiさんと並んで写っちゃダメだよ~ってダンナに言われました!
同じ人間と思えず、もう笑うしかない~(笑)
きっとあと数回お会いしたら
「こんな太腿じゃだらしない!」とか、「もっと早く寝なさいー!」って叱られちゃいそう!(やばーい!爆)

B型ラブですよー♡♡
私の友人はかなりの確率でBなのです!(笑)
Bの人は皆さん共通して頭の回転が早く、その上よく気がつき
そして何よりパワフルで明るい!!!素晴らしい~^^
私は超のんびりマイペースなやつなので
イライラさせてしまう事も多々あると思いますが
今後ともよろしくでーす(ノ∇≦*)♡♡
Commented by yuri7081 at 2013-03-12 01:39
♫spacedriveさん^^

わーい♫ヽ(^o^)丿♫
初コメントいただきーーーーきゃっきゃ♡♡♡

こちらこそ遠路はるばるとお越しいただき、
spacedriveさんのユーモアあふれるトークに
朝から晩まで楽しませていただきました~♡♡
やっぱり思ったとおりの素敵な方で^0^*
過大評価?とーんでもないっ!
私の文章力ではお伝えしきれないほど魅力的なspacedriveさんなのでありまーす^^

「たわわガールズ」にもウケました~( ´艸`)プププ
ゆるキャラ全く存じ上げず(そんなのあったのかー・汗)
わお~さすが京都~お殿様だー♡って思ったアホです(笑)
ブログまでもとってもウィットに富んだ文体で
にこにこ楽しく読まませてもらってます^v^*
あんまり楽しくて^^ついつい前のほーの記事まで熟読させてもらいました(笑)
そしたらますますspacedriveさんのファンに!!
実はお会いする前、何かのライターさんしてはるんかな?って思ってたんですー☆☆
いつかデビューしてくださいね!^^ふふふ
こちらこそ、こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします♡

あ!皆で撮ったお写真を送らせてもらいたいので^^
よろしければここに鍵つきでお知らせ下さいませ♡
by yuri7081 | 2013-03-11 16:49 | おでかけ | Comments(7)