満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の干支柄(●^o^●)

これはあんよがイタタになる前の1月のこと。


母がモモちんにこんなオサレお洋服を買ってくれました^^*

c0043751_1631178.jpg
でもちょっとこれリアルで気色悪くない??(´・ェ・`;


c0043751_1633553.jpg
そういえば母のお財布こんなばっかり(笑)


さっそく着せてみましたところ、、、
c0043751_16262756.jpg
ありゃ。
相当お散歩行きたくないみたいね~^^;
c0043751_162774.jpg






c0043751_16345689.gif





でも連れて行ったらこのとおり^^

c0043751_16274459.jpg



ぴょーーーーん!
c0043751_1627343.jpg



早くこんな風にまた走れるといいね~!

c0043751_16291485.jpg



c0043751_1629236.jpg
写真撮ろうにも、「モモ~!」って呼んだらすぐに向かってくるから撮れないわ~(笑)



c0043751_16295276.jpg
おやつもしっかり要求(●^o^●)



c0043751_1630770.jpg

また行こうね!



[PR]
Commented by mmanomi at 2013-02-21 09:18
おはようございます☆
ソファーでフテってる姿が(笑)
それでもお散歩に行くとジャーンプ!^^
寒くても元気ですねー。
早くこんなふうに走りまわれるようになりますように☆
Commented by antotomonic at 2013-02-22 18:51
パイソンの辛めとピンクのフードの甘甘コンビが
とてもお洒落なお洋服です~♪

でもそんな、おシャンティなお洋服をお召しになりながら、しれ~~と眠りに耽っているモモたんのおおらかっぷりに笑え、そして癒されます~^^

でも、一歩お外に出たら、
また打って変わっての、アクティブっぷりにも
モモたんには、主演わん優賞!あげたいです♥

yuriさんママの豹柄好きはよーく存じ上げております。。
パイソンもお好きだったのですね~(笑)

お財布向かって左は、ジ○ー○ューですか?
私はこのタイプの
バッグを持っています♪
私は気に入っているのですが、
夫には不評です。。

男性って、豹柄があまりお好きでない??
yuriさんのご主人や
yuriさんパパはいかがですか?(^_^;)
Commented by yuri7081 at 2013-02-22 19:57
♪mmanomiさん^^

こんばんは~☆☆

ソファーでフテってる姿、えっらいブスーってしてわらけるでしょ~^v^
いつもこんななんですよ~<散歩前^^;

モモ最近ぜーんぜん寒くないみたいで、
お外行って風びゅんびゅんでもケロっとして走り回ってます!
こっちゃ~寒くってマフラーぐるぐる巻き&手袋というのに!@@
昨日は実はお散歩へ行ってまいりました~。
こんな風に元気よくぴょーーーんって走れましたよ\(^o^)/
ひゃっほ~い♪
もうすっかり完治みたいです!
Commented by yuri7081 at 2013-02-22 20:14
♪ハニーさん^^

コメントさんくすです♡
昨日はお出かけいかがでしたか~^^いいないいな♪
特にスイーツに抹茶が使われているのが大好きなので、
苺と抹茶のケーキがどえらい美味しそうでした♡♡
皆さんお喜びみになられただろうな~^0^

およ!ハニーさんも豹柄お好きなんですね!
ゆりママはもう、、、有名ですよね~~^^;
何たって敷かれている毛布からしてすでに豹柄・・・(爆)!

左は母に聞いたらドルチェ○ンド○ッバーナで、右はGU○CIですって☆
ジミー○ューのバッグも可愛いですよね~!
お店に飾ってあったのでじろじろ見てきました^^見るだけですが(笑)

母は若い頃からリアルなパイソン柄のスカートや豹柄を見に着けまくってたので、父はもう慣れてしまって何も感じないみたいですわ(今、父が隣にいるので直接聞いてみました・笑)
Commented at 2013-02-27 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2013-02-27 23:12
♫鍵コメさま^^

わ~~良いご気分のところ^^
書き込み下さってありがとうございます(ノ∇≦*)

今日はポカポカいいお天気でしたね~^^
明日もあったかいそうな☆

で、ありゃ!?私も書き間違えたかな??
と思って見てきましたらあってました!(笑)

そしてお知らせいただきありがとうございます♡
これで万が一何かあっても安心、、(いやいや、ないことを祈ります!笑)
せっかくなので、皆さんが行きたいところ全部回れるといいですね~^0^*
当日晴れますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
by yuri7081 | 2013-02-20 16:33 | モモ | Comments(6)