満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝んね~^^

ただいま私のスマホ画面はこちら

c0043751_16331763.jpg


めちゃ癒されます~~(→ܫ←)♡

c0043751_16332416.jpg




[PR]
Commented by ここ at 2013-02-18 18:04 x
モモちゃんの足、どうですか?
早くよくなってくれるとよいのですが。

スマホのモモちゃんかわいいですー。
指の毛の具合もツボです。
シーズー、意外とこういうつるりんこカットかわいいんですよねーぇ。
むぅちんも、フカフカ前足の毛の内側(指)は、つるりんこカットです(*^^*)上の毛をめくると、プチつるりんこ☆
フセで寝てると、つるつるの指(爪)がちらりと見えて、たまらんです(笑)
かわいいですよねぇ☆
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 19:42
♪ここちゃん^^

コメント&モモへのお気遣いありがとう~♡

もうだいぶマシみたい^^
本犬から聞いたわけじゃないからアレだけど、、、
肉球の間掻き分けて、そろ~り触ってみてるんだけど、
前みたいに「アイテテテテ!」みたいにすぐに引っ込めず
ぼや~~んとされるがままにしてるので
もうさほど痛くないんだと思います。
ただ、アレルギーがあるからあんよ舐める癖があるんだけど、
もう薬も塗ってないのに未だ左足だけは絶対に舐めないから
少しは違和感があるのかなぁ、、、と思います;

え~!むぅちゃんてば内側はつるりんこなの?(笑)
ほんとー?!
ブログでもわかるかな?^^
指見えてると可愛いよね~♡

それと、ブログ見たよ。
ここちゃんファイトーーーー☆☆☆
私が言うのもなんだけど、だけど絶対いつか実ると思います!
Commented by naomika at 2013-02-18 20:59 x
モモたん,足の具合がよくなってきて,本当に良かったですね。
完治までもう一息というところでしょうか。
早くスッキリさっぱりできるといいですね。

モモたんの寝顔、可愛過ぎます〜〜!!!
私だったら,一日中スマホを眺めてニヤニヤしちゃいそうです。
Commented by antotomonic at 2013-02-18 21:40
yuriさんのスマホ、贅沢過ぎですわーー!
こんな可愛いモモたんがスマホ画面を占拠しているなんて、画面を作動する手が、阻まれますね(笑)

この指の可愛いこと~❤
すやすやと幼子のような寝顔のモモたんがあまりに可愛くて、ちょっかい出したくなるのは、私だけ??(笑)
Commented by aoao1026 at 2013-02-18 22:48
本当~~~!
これ、癒されるわぁぁぁ☆
めっちゃ可愛いですね!
モモちゃん、あんよよくなりましたか?
お大事にしてくださいね。。。
でも本当おててみたいで可愛いねぇ。
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 23:46
♫naomikaさん^^

いつもコメントありがとうございます❤

左のあんよの裏を(恐る恐るですが)プニプニ触ってみても
もう全然嫌がらないのでほとんど完治してるように思います^^
今日も満腹になったらいつものブタさん踏み踏みに精を出していましたもん(笑)
でもなんで左足だけ舐めないのかな~?
右ばっかり舐めるから、右足の裏だけ真っ赤になってるんです><

>私だったら,一日中スマホを眺めてニヤニヤしちゃいそうです。
え~~~~~。
私もニマニマしてますよ~~( ´艸`)ふふふ❤
親ばか過ぎですね~~~(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 23:51
♫ハニーさん^^

はーい^^
モモちん私のスマホをジャック中で~す(→ܫ←)♡
しかも、羊のコンシェルジェのメイちゃんが、
モモちんのお鼻の周りをうろちょろしているんです!(笑)
なかなかクチュン!が出そうな構図となっとります・・・( ´艸`)

これ本当に指って感じしますよね~。
Tちゃんなんかね、ちょうどこのマルガリータになった時アメリカ出張だったので、電話でこんななったのよ~と告げたら、

「え!?モモちゃんって指あったの??」ですって!!!(爆!!!)

ワンコ飼った事ないTちゃんですから、ほんとにまあるいドラえもんみたいなあんよだと思っていたみたいで・・・( ´艸`)
毛をそったらあるのよ!と早急に写メ送りましたよ~~~爆

あんまり可愛すぎて、今日もお手手ナデナデしてきました( ´艸`)
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 23:57
♫aoaoさん^^

優しいコメントありがとうございます❤

お陰様でモモちんだいぶ良くなって、
指と指の間をそろ~り触ってきましたが、
以前はツンってしただけでも飛び上がるほど「アイテテテテ!」だったのに、
今はもうきょとんとしてるだけで平気みたい^^
いつものように舐めてはいないので、もしかしたらまだ若干違和感があるのかもしれないけれど、日常生活(フード食べたり、チーやうんPしたり)は何ら支障なくおくれているのでホッとしております^^


この写真、かな~り可愛く撮れたので、皆さんにも見てもらいたくって( ´艸`)プスス
マルガリータもお手手って感じでいいですね❤
Commented by mmanomi at 2013-02-19 10:00
おはようございます☆
はい、私も癒されました~^^
待ち受けっていつも目に入るものだから大切なんですよねぇ。
毎回このお写真なら嬉しいかも!
眺めてニコニコできるのって幸せ♡
Commented by yuri7081 at 2013-02-19 16:32
♫mmanomiさん^^

毎日このモモ画像みてはニンマリニマニマ癒されまくっとります!(親ばかすんませ~~ん・笑)

でもこれ見るとですね、、、、、
すぐにまた会いたくなっちゃうんですよ~~~~~(→ܫ←)♡

はい、またまた超親ばかすんませ~~~~ん!( ´艸`)
by yuri7081 | 2013-02-18 16:34 | モモ | Comments(10)