満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あんよほぼ完治!ヽ(*´v`*)ノ

左のあんよ(お手手)もすっかりよくなり、
昨日はいつものブタさんぬいぐるみをぶんぶん振り回し、
いつものように踏み踏みに一生懸命なってました037.gif
普段と同じように遊んでいるのを見るとすごく嬉しい!!

c0043751_16562540.jpg

タマゴちゃんもこんな風にしっかり押さえてガルルルル~♫

来週にはちょこっとだけお散歩にも行けるかしら~。

先週はポカポカ春のような日差し。
実家の沈丁花もこんなに蕾が

c0043751_16504218.jpg

c0043751_16505877.jpg

もう春もすぐそこかな~と思いきや、
また寒波再来で寒い寒い~><
早く本格的な春が来てほしいな~♫



昨日も近所に新しく出来たイタリアンに偵察に行った後(笑)
実家のモモちゃんの様子を見に寄ったらこんなに元気でした^^


c0043751_16592686.jpg
お得意の、ザ・ブタ振り回し~(笑)

ホンマに見えているのか、いきなりTちゃんに飛びつき、チューチュー攻撃^^
飛びつくのって、ある程度見えてないとこわくて出来ないよね?
Tちゃんまんざらでもない様子(笑)



c0043751_16585514.jpg
タマゴであちょぼう~よ!!
こんな笑顔で誘われたらたまらんのだ!!(ノ´∀`*)きゃは♡


c0043751_1722991.jpg
ガルルルルル~~!!


c0043751_16591210.jpg
離さないわよー(笑)

↑↑ お手手が意外と人間チックでかわゆかったりする( ´艸`)



あちょぼあちょぼ~って元気いっぱいだった~♪
モモが元気だと、私も元気~ヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノ
[PR]
Commented by mmanomi at 2013-02-17 19:21
こちらにもコメント☆
よくなったみたいで嬉しー^^
たまごちゃんともぶんぶんふみふみできてるようで安心しましたー。

沈丁花は春を感じさせてくれるお花ですよね。
最近またまた寒くなってますが、春は確実に近付いている気がします。
Commented by antotomonic at 2013-02-17 22:15
モモたんの快復のお知らせ~嬉しいです♪
よかった、よかった!

受傷して1週間とわずか。
モモたんの治癒力、凄いです!
モモたん、まだまだ若い証拠ね(笑)

とにかく、大事に至らなくて本当によかったです。
yuriさんの早期発見早期治療とモモたんの頑張りの成果ですね!

マルガリータのお手手が、人間チックで
妙に可愛くて、いいね~(笑)
お手手でしっかり掴む所もリアルに見られて
可愛くてその姿に笑いがこぼれちゃいますね❤

yuriさんのご実家沈丁花、もうこんなにつぼみが大きくなっているのですね。
まだまだ寒いけれど、春は、確実に来ていると思うと
嬉しくなりますね。
外套着を纏えるのも、あと数週間だと思うと
コートを楽しもう!とさえ思えてくるのは、
やっぱり冬の出口が見えているからですね(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 00:59
♫mmanomiさん^^

こちらにもモモちん応援エールをありがとうございます^0^

はい!ありがとうございます♡♡
どんどん良くなってくれているようです^^
(実際には聞いてないからわかんないけど、あくまでもモモたんの行動より推察中(笑))

もう塗り薬も内服薬もなくなり、今はなしでも平気のへっちゃら^^
今日もニコニコ笑顔で出迎えてくれました♪
元気が一番♡

春はほ~んとポカポカで一番幸せを感じる一年のうちでもっとも好きな季節です^^*
ほんと、最近また寒いですね~。
でもそれが過ぎればきっとすぐそこに春が・・・♡♡
例の3月が待ち遠しいですね~ふふふ♪
最近そればかり考えてます!(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 01:08
♫ハニーさん^^

はーい^^
いつもモモたんの事をご心配下さってありがとうございます♡
ほんとに突き指だったのか、ばい菌が入ったのか、
いまいち何だったかわかりませんが^^;
でも確実に以前のようなビっこ引く様子もなく元気いっぱいに戻ってくれました♡
お散歩に連れて行くのはまだちょっと様子見ですけど、
もう少し暖かくなる頃にはいっけるっかな~(^◇^)

マルガリータのあんよでしかと握る様子も
まるで人間の幼子ちゃんのようで可愛いでしょ^^
ゆりママとも「このあんよ可愛いね~今度からこのあんよにしてもらう?」などと盛り上がってます(笑)
が!バリカンの音をひどく怖がるので、父は「絶対ダメだ!」と・・( ´艸`)
Commented by yuri7081 at 2013-02-18 01:09
♫ハニーさん 続きます。

いっときポカポカ陽気でしたが、またさむーい冬に戻ってしまいましたねぇ><
沈丁花もこのままどんどん大きくなるのかと思いきや、
ちょっと前からの寒さで縮んでしまってそうです^^;
でも、もう春もすぐそこに近づいているのは間違いなし!
来月はなんと3月ですもんね~^^
また大好きな桜の季節がやってくるのかと思うと今からワクワクします♡

そうですね~。
コートもあと少しかな~。
あ!ハニーさんはもうほんと数日しかコートいらないんじゃないですか(笑)
寒がり&冷え性な私は、まだまだ当分コート(ダウン)生活が続きそうです( ´艸`)
今度はなるべく春~が続くといいですね♡
すぐにあっちち~な夏がやってきませんように・・・(笑)
by yuri7081 | 2013-02-17 17:16 | モモ | Comments(5)