満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリミング☆

しゅっきりさっぱりになりました!(*^_^*)

今日はトリミング中にうとうと居眠りしちゃったんだって!

お兄さんが、
モモちゃんを床におろして整えていたら、
途中でうとうとしちゃって可愛いんですよ~って言ってた(笑)
それだけリラックスしてるのね。ふふふ^^


サロンで撮影してもらいました^^
c0043751_0192296.jpg


c0043751_0193579.jpg

ひと眠りしていい笑顔?(笑)




お家でもやんちゃくた~^0^
c0043751_011103.jpg



こうやって一生懸命上を向いては
下の方に微かに空いている穴?から私をみようとするの。
絶対ほんのちょびーーーっとだけでも見えているんだって信じています^^
c0043751_0111873.jpg

首の弛み具合いがいい感じ^^;;;


トリミング後はお腹がすくのか、
せんど「ちょうだい!」してきます(笑)
c0043751_0151715.jpg

[PR]
Commented by naomika at 2013-02-14 13:21 x
モモたん、可愛い〜〜〜♡
床に下ろしたら寝ちゃったなんて,トリマーのお兄さん(ですよね?)のことが大好きなんですね。
表情もとっても可愛いです。

私もモモたんは完全には失明してないように思います。
だって、全然見えなかったらカメラを嫌がることはないでしょうし。
オテだって上手じゃないですか〜〜(しずくよりうまいですよ)。
食欲旺盛で何よりですね♪
Commented by yuri7081 at 2013-02-14 16:45
♫naoさん

ありがとう~~~(#^.^#)ノ❤

トリマーのお兄さんとばっちりな相性なのかな☆
でもサロン行く時、ものすごーく嫌がるのだけど^^;
前のサロンでも一緒だから、ワンコにとっちゃトリミングって辛いんだろうな~。
でも、こんな風にうとうと出来るって
その人に安心して身を預けていられるってことですよね?^0^
私はいつもの美容師さんが独立されて遠くに行かれてしまったので
今、髪の毛がすごいことになっとります。。。
昔のところに戻りましたが、薦められたパーマとカラーをしたら、
私の髪質じゃあ爆発してどうにもこうにも^^;;
また新たに見つけないとな~~。
なおさんはその後もずっとボブですか?^^

そうですよね!
モモたんが見えていることを信じて!!ヽ(*´v`*)ノ
必至に見ようとめっちゃ上を向くんですよ。
食欲はあんよを傷めてもものすごーーーーーくあって困ります。。。
散歩行けないのにな~~^^;
でも健康な証拠ですね( ´艸`)
Commented by antotomonic at 2013-02-14 22:41
トリミング後の御髪を整えている最中にうとうとのモモたん~想像しただけで可愛いです。
トリマーさんのお兄さんがモモたんのことどれほど愛おしいかがわかるわ。
それにこんな可愛いモモたんと接することの出来るトリマーのお兄さんは、幸せ者だわ♥

ひと眠りしてすっきり顔の、カメラショットのモモたん。飛び切りの笑顔が可愛過ぎます!

ちょうだいのモモたんも、見あげた顔のモモたんも
絶対yuriさんの事が見えていると、私も思います。

たとえば、視力と言う意味で見えていなくても
賢いモモたんには、心眼でyuriさんの事がちゃんと見えていますね❤
だって、モモたんの柔和な表情は、yuriさんの優しさも愛情もいっぱい感じている、その証だと、私には思えるのです♪
Commented by yuri7081 at 2013-02-15 21:19
♫ハニーさん^^

トリマーのお兄さん、すっごく優しいお兄さんなんです^^
新店舗になってだいぶこじんまりしたお店になりましたが、
眼が見えないモモたんのことを熟知して優しく接して下さるので安心してお任せできます^^

私事ですが、私も今日やっと新たな美容院でチョキチョキしてきました~。
またレイヤーショートに戻りましたが(笑)なかなかセンスあるイケメン(←最近ここ重要・笑)のお兄さんに巡り合い、
ボンバーヘアからやっと脱っせました!ホッ。
しかし20年来のお付き合いなさるハニーさんってばすごい!
私は浮気性なのでなかなか・・( ´艸`)
若い頃は雑誌でいいと聞けばコロコロ変わってましたもんププ

心の眼で私の事をずっと見てくれているといいな~^^
モモの表情、柔和ですかあ?^^
だとしたらものすごくうれしいです❤❤
私達家族にめいっぱい愛されているって
モモちゃん自信を持って感じてくれていると嬉しいです^0^
by yuri7081 | 2013-02-07 22:06 | モモ | Comments(4)