満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食欲の・・・ふゆ(笑)

最近何を食べても美味しくって012.gif

トリネーゼに教えてもらったマイブームのnutella♡
向こうのスーパーでこうてきました。
見た目チョコレート、でもお味はヘーゼルナッツクリームです。
c0043751_1171922.jpg

食パンに塗っても程よい甘さでおいすぃ~♪
え?たっぷり塗り過ぎ?
気にしない~~~(^m^
珈琲に浮かべたらスペシャルドリンクに早変わりよ~♪と教えてくれました^^
簡単で美味しいんだって。




そして今日もイノダでオムライス。
c0043751_1201292.jpg

最近、週1~2ペースでイノダ率高し(笑)

c0043751_1202733.jpg

私の一押しは、前にも書いたけど、フレンチトーストとオムライス^^
母はいつも、フルーツサンドとミックスジュースのフルーツ尽くしを☆
c0043751_12295.jpg

中のクリームがべったりしてなくて
ふわふわ軽くて美味しいんだって。
でも私はフルーツよりクラブハウスの方がいいかな~。


そしてこの子も・・・・。

もう~食欲がすごくって!!

最近特に食欲がと~まらない~!^^;

へ?あんたボケたん?と思うくらい、
さっき食べたところなのに
「はて、ワタクシのご飯はまだかしら?」ってなお顔で次のご飯をネダります。
10歳になって耄碌してきたのかしら??(--;;;



きょとん。
c0043751_1263950.jpg



「あたちのご飯まだでちか?」
c0043751_12719.jpg



お口に何かついてましてよ~037.gif
c0043751_1281883.jpg

[PR]
Commented by naomika at 2013-02-03 13:47 x
私も食欲の「冬」です。
多分,本能的なところでは冬眠したいんだと思います(←言い訳ですね)。
今,お昼を食べたところなんですけれど,
写真を見てたらまた食べたくなってしまいました。
このままだと体重が大変まずいです。

モモたん、可愛い〜〜♡
決して耄碌なんかしてないですよ。
きっとご飯命のワンコだったら同じことをすると思います。
しずくなど、もっと食べたい時はおちっこをして
「ご褒美ちょうだい!」ってアピールするんですよ。
笑っちゃいますよね。

↓◯ッコさんは、「あ」を入れてください。
Commented by mayuco17 at 2013-02-03 15:10
こんにちは~(о´∀`о)


イノダーーー!!
ミックスジュース美味しいですよねぇ~(о´∀`о)
私も大好きなんですが、黄金の比率がある店が少いので今度イノダーで是非頼もう!
クラブハウスサンド?まだ食べた事ないのでこれも是非食べたい!!

食欲私も、果てしなくすごいですーー。
あー今も自分のお腹を見てため息モノだったんですよーーー。
悲しい(;つД`)(笑)


あらーー、ももちゃん可愛いですねぇ(n‘∀‘)ηわしゃわしゃしたくなる!!

鬼嫁代表は私も負けませんよ(笑)
Commented by antotomonic at 2013-02-03 17:33
おおー!!昔ながらのオムライスだわ★
これこれ、こういうオムライスが、私大好きなのです。
オムシチューとか、デミグラスソースがかかったあれじゃダメなのです!
まさに、私の思い描いていたオムライスに、
目が釘付け~!
もつかの間、
ちんまりと座ったモモたんの可愛さと
愛らしさに
やられました~!バキューン、こてっ!
ももた~ん。今にも喋り出しそうなお顔しているわ♥

きゃは~!お口の横に付けている米粒ブローチ♪
おしゃれなモモたん(笑)
可愛くてかわいくて、カワユクテ
むぎゅってしてもいい??

↓テレビ事情、我が家も同じです。
しかも大音量!
リモコンも握りっぱなしの所も
T様と一緒です。

こんなにテレビ好きなのは、うちの夫だけかと思っていたので、
ちょっと安堵しました(笑)
Commented by mmanomi at 2013-02-04 09:04
おはようございます☆
私の夢の飲み物のミックスジュースが!!(笑)
ミックスジュースなる飲み物のことをmayuちゃんに聞いてから
「いつか飲みたいもの」ベスト1なのです^^
私もイノダに行きたい!
ご近所にあるなんてホント羨ましいです。

モモちゃんのお顔がどーしても子犬に見えてしまうわ(笑)
ごはん粒が付いててもかわいいなんて♡
Commented by yuri7081 at 2013-02-11 17:19
♪naomikaさん^^

えっらくお返事が遅くなりすみませんm(__)mペコペコリ
冬眠!!
私もまさにそれかも~!
っていうか年中冬眠してるぽいです(笑)
冬場って寒いから身体も脂肪を付けたがるのか、いつもよりもお腹が減りますよね~。
胃袋がいつも以上に受け付けちゃって困ります><

モモね、実は前足の爪先部分を傷めたみたいで一昨日病院で診てもらってきました。
後からアップしますが、あんよマルガリータなんですよ~^^;
こういう時、言葉が話せないって切ないです…。

しずくちゃんも元気にしてるかな??
またそちらにうかがいますね!
「○」は「あ」ですか!
なるほど~!(^m^)
あの方ってあんまり家庭の匂いがないからわからなかった~(苦笑)
Commented by yuri7081 at 2013-02-11 17:19
♪mayucoちゃん^^

ごめんね~。
えらい返事遅くなっちゃったよm(__)mペコペコリ

黄金の比率のミックスジュースのお店、私もおせーて~^0^
イノダはメロン風味のわりとみずみずしいお味です☆
クラブハウスサンドはボリューミィーだよ~。
ベーコン入ってて美味しいの^^

お腹!Mayuちゃん若いんだから気にしない気にしない~^^
まだまだ成長過程だよん(笑)
やばいのは私だよ~!
どんどんおばさん化しちゃって反省しています。。ショボン
女子度upさせなくちゃ!!
Commented by yuri7081 at 2013-02-11 17:20
♪ハニーさん^^

昔ながらのオムライス、いいですよね~!
私もシンプルなケチャップがけが一番好みなんデス♡
ハニーさんも同じとは♡♡
こちらバターが効いてて美味しいでーす♪
もう少し玉ねぎゴロゴロのが好みですが・・笑

そして今日はあちらでありがとうございました!(*^。^*)
遅まきながらデビューです☆
パソコンからでも出来るんですね~!
ハニー師匠!私にもご伝授願いますぅぅ~m(__)m♡
Mかちゃんにもよろしくお伝え下さいませ^^*

米粒ブローチ!!ププププ
ハニーさんの愉快な発想が好きぃ~~(^o^)
いつも何かしらホッペに着けてます(笑)

テレビ事情、ご主人様もリモコン握りっ放しですかー!!
休日はほんまに朝から晩まで着けっ放しなのでめっちゃイヤなんですよ~トホホ
でも彼の趣味みたいなもんだから仕方ないな~と諦めてます(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-02-11 17:32
♪mmanomiさん^^

夢って(笑)

えーーっ?!
ひょっとして、関東にはミックスジュースなるものがあまりないのでしょうか???
わりとどこのお店にでもあるものと思ってました(ち、違うの!?笑)
イノダのはちょっとメロン風味でわりときめ細かい飲み心地なんですよん。
ゆりママのおススメです(笑)
今日もこれからイノダ行ってきまーす^^;

10歳で仔犬なんて言ってもらえてモモちん幸せだわ~~♡♡
今年でもう11歳だなんて~~ひぃぃぃ~!
今あんよを必死で舐め舐めしてます(^w^)
by yuri7081 | 2013-02-03 01:31 | モモ | Comments(8)