満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すやすや・・・・



実家にて。

私のお布団ですやすや眠るモモ。

いつもドーンと毛布の上に乗ってくるだけで
決して布団の中には潜ろうとしない。
寒かろうと薄手のフリースをかけてやったら
温度が気持ちがいいのか
すやすやと寝息をたてて寝てくれた^^

c0043751_1817572.jpg


いつもの父のベッドが慣れてるだろうに、
私が泊まる時は必ず隣で寝てくれてありがとう(ノ_・、)
モモなりに気を遣ってくれてるんでしょう。



私には、おさな子のようにしか見えません( ´艸`)

c0043751_18185113.jpg

無邪気な寝顔、たまりませ~ん。



朝はむぎゅーーーーと踏んで移動するのですが(笑)
そんなの許しちゃうよ~~。



モーたん、おぱよ。

c0043751_18193559.jpg




まだ眠たいご様子。

c0043751_1819494.jpg



c0043751_18209100.jpg
大きな欠伸の後は


また二度寝に入られます。
ふふふ( ´艸`)

c0043751_18202016.jpg

あとで起こしてあげよう~。
ゆっくりおやすみ。。。。

穏やかで、静かな時間が過ぎる
ゆり実家でございます^^



c0043751_18232258.gif




[PR]
Commented by antotomonic at 2013-01-29 21:27
yuriさん、こんばんは~★
先ほどのコメント欄の件では、本当にごめんなさ!!

モモたん❤
私にもにも、幼子のようにしか見えません~♡→ܫ←♡
いえ、まさに幼子です!!!!!

寝ている姿も
寝起きのお顔も
大きな欠伸も
どれもみな、人間の仕草と同じだし
言葉も喋り出しそうなオーラに
癒されています❤

モモたんがもしもおしゃべりが出来たら
やっぱり関西弁なのでしょうね~笑

そしてモモたんも、お布団の中に入らない子なのですね。
アンも絶対入らなかったので
同じように掛物で寒くないように
調整していました。

ゆりさんのご実家の
穏やかで平和な時間と空気の流れが
モモたんの穏やかな表情にも顕れていますものね♪

↓モモたんと過ごす冬なら
寒さなんか
全然へっちゃらですね~yuriさん(笑)
Commented by naomika at 2013-01-29 21:52 x
いや〜〜ん、モモたん、かあいい〜〜〜〜♡
こんな可愛い寝顔を見たら、メロメロになっちゃいます♪
モモたんもきっと無理をしているとか気を遣っているとかではないと
思います。
「今日はおねたんがいるから,おねたんと寝る〜〜♪」
とか思っているんじゃないのかな。
こんなに可愛い子だったら,寝起きにお腹を踏みつけられても
怒れないですよね。
あああ、モモたん、可愛過ぎ〜〜〜っ!
Commented by mmanomi at 2013-01-30 12:45
こんにちは☆
かわいいですねー。
安心して寝てるのがわかります^^
こーんな顔して眠られたら愛さずにいられない!
Commented by yuri7081 at 2013-01-31 01:20
♫ハニーさん^^

いえいえ~コメント欄お気になさらずに^^
コピーしてあったのでノ~プロブレ~~ムです!(笑)
例のマニーさんには笑っちゃいました~ひひひ
じゃあ誰しもがマニーさんだわ~(笑)

モモ、話すなら関西弁でしょうかね?
でもシーズーって見た目に反して意外と野太い声してますから
ドスのきいた関西弁のモモたんなんて・・ちょっと嫌かも(笑)
お話ししてみたいですけどね。
「また同じフード?もう飽きた!」と文句言われたら怖いけど^^;

アンちゃんもモモと同じでお布団にドーンでしたか。
眠る時大変じゃなかったです?
上に重しをされているようなもんで身動きが取れず
仕方なく足を折りたたんで寝ています^^;
特にモモは遠慮のかけらもなく
ドーンとド真ん中に丸まるのもあるかもしれませんが^^;

そそ!
モモね、湯たんぽ好きなのが判明いたしました!笑
私が使おうとお湯をいれてスタンバイさせているのに
朝になるといつも湯たんぽの上(毛布の上)にドーーンなのです;;
掛物もどっちらけ~で、湯たんぽドーンスタイルが
彼女のブームみたい。(おねたんは寒いのよ~~笑)
Commented by yuri7081 at 2013-01-31 01:29
♫naomikaさん^^

いつもモモのこといっぱい褒めて下さってありがとう~ヽ(*>∇<)ノ
そかなそかな~。
そんな風に思っていてくれると嬉しいです^^

昨日は深夜まであんまりごそごそ動き回るので
やっぱり慣れない私の布団では寝苦しいのかな?と思い、
いつもの父のベッドに連れていったんですが、
早朝か深夜か定かではありませんが、
何故かまた父に連れられ
「やっぱりお姉ちゃんがいいんだって。」と父が言いながら
私の布団に寝かせてました(笑)
こういう可愛さにコロリとやられます( ´艸`)
お腹、ええ、踏まれても何されても文句言えませんワ!

で、春コスメ~^0^
んも~~あちらの方拝見したら私もウズウズしてきましたよ!
実は未だ春モノな~んにもgetしてませぬ^^;
ちょうど基礎が一気に切れてきて何かと物入りでして。。。
雑誌しばらくやめてたのに、また美容誌買っちゃったじゃないですか~ハハハ
まずは研究から頑張ります(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-01-31 01:32
♫mmanomiさん^^

コメントありがとうございます♡

モモ、お口キュッって結んで寝ているのが可愛いのですよ~。
↑かなりの親バカ・・悪しからず(笑)
安心して快適に暮らしてくれることが
こちらも何よりもの幸せです^^

そそ。
今度^^ぜひ!飲みっぷりの披露楽しみにしていますヽ(´∀`*)ノ
楽しみですね~!!
by yuri7081 | 2013-01-29 18:24 | モモ | Comments(6)