人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くてもへっちゃら~♪

さむーーーーい!!

と思ったら、やっぱり雪が・・・。

寒くてもへっちゃら~♪_c0043751_1282874.jpg
実家の鉢植えのパンジー(昨夜)



Tちゃん出張につき、ただいま実家に帰省中。
といっても行ったり来たりで
お互い(モモと私)の安眠のため、
連日泊まることはまずないのだけど(^m^)

朝方まずはモモたんにお腹をムギュ~~~と踏まれて目覚める私・・・。
10キロちゃんにいきなりお腹のど真ん中を踏まれるとびっくりしますぅ@@
それも寝ていて超無防備な時。。。
愛してるからこそ赦せるが・・・。
毎日となると大変だなぁ~^^;;

寒空の中でもお散歩にしょっちゅう行ってます☆
寒くてもへっちゃら~♪_c0043751_135279.jpg

私はモコモコダウンにブーツ&手袋&ニット帽。
風が強くて手袋がないと手が悴んじゃうぅ~><
全身完全防寒なのですが、
このこは寒さもへっちゃらだ~~い!と
お耳ピョンピョコ走り回ってます^^
寒くてもへっちゃら~♪_c0043751_1342394.jpg




父と激走中。
二人ともこけんとってや~!特に父。。。
寒くてもへっちゃら~♪_c0043751_1353523.jpg



まあ、なんといっても一番体力がないのはこの私なんですけどね~^^;;;


寒くてもへっちゃら~♪_c0043751_1362878.jpg

おねたんこそコケんときや~!!




食欲も旺盛で健康状態◎^^
二人そろって横にどんどん成長中~(~_~;)おろろ~

今年の花粉はすごいという情報をキャッチ。
ただでさえアレルギー性鼻炎&花粉症で苦しんでるのにどうしましょ~~@@

だけど、少しずつ日も長くなって、
日中の日差しとポカポカ陽気は
春が少しずつですが近づいているのを感じます^^*
はぁ~やく来いっ♡
by yuri7081 | 2013-01-28 15:39 | モモ