満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初売り&鉄板焼き

2日3日連続でデパートの初売りセールへ。

2日は両親と一緒に^^
今回の収穫は、肩が冷えるのでKidblueのケープ(←これめっちゃ良かった!)と、
去年買ってよかったmoontanのもこもこルームブーツ。
そしてお漬物の福袋!千枚漬けが入っていてお得だった~♪
あとはイヤリングとアンクルブーツ。
お洋服は残念ながら収穫なし。
コートが欲しいな~と思ってたけど、欲しいブランドはセールやってなかった~;;
去年クマちゃんみたいなもこもこの買っておけば良かった!/(´o`)\
この秋冬ってば一着もお洋服買ってなかったような!^^;

夜はホテルで鉄板焼きディナー^^


c0043751_16113058.jpg


何年前に行って、味落ちたなと思っていたお店だったけど、
今回はまた以前のような味に戻っていて、
近江牛の美味しいことといったら・・・・♡
肉質も適度なサシでとろけるように美味しく、
伊勢海老はさばく前までピチピチしていて鮮度抜群!
焼いてくれる方の焼き加減もばっちりで、
大満足の一日でした^^*
年に一度とはいえ、とても贅沢なお料理に両親に感謝です!
ご馳走さま♡

ここでも、父や母の見事な食べっぷりを見ていて安心したりして。。。( ´艸`)
人間、やっぱり食べられるうちが華だよね。
いつ何時、食べられなくなる時がくるかもしれない。
だからこそ、美味しいものが美味しく感じられる時に食べないと。
そしてみんなが健康でいられることに感謝して☆



モモちゃんはこの日お留守番させてしまったけれど、
皆で帰ったらものすごーく喜んでくれて。。。


c0043751_18383966.jpg

いつもこんな風にピンポン鳴らすと
「ハッ!」というお顔をして、ドアの側に行き、
今か今かと私たちの帰りを待ってくれています^^

この日は文字どおりまるで転がるように!
飛び出てきました!ヽ(*´v`*)ノ♡
モモちゃん 待たせてごめんね。

いつもより長時間お留守番してもらうと、
あたち棄てられちゃったのかな?とでも思うのでしょうか。
そんなわけないじゃない!
あなたは宝物以上に大事大事なのに。
いつも以上にお尻尾ブンブンで大興奮して喜んでくれるモモたん。
愛おしくってたまりません^^



c0043751_18412329.jpg

夫と見つめ合い、寄り添うモモ。

あまりにほのぼのしてるので撮ってみました^^


c0043751_18412942.jpg

わたしの 大切な、大切な 家族。
ずっと健康で、長生きしてほしいです♡♡♡
[PR]
Commented by mayuco17 at 2013-01-14 21:05
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす(о´∀`о)

sale参加したんですねぇ、でも今季秋冬は一度も服を買ってないなんて(。´Д⊂)えらいです!

鉄板焼~!!
お高い感じでうちの家とは無縁なところですわーー(笑) でも、ご両親さん食欲たっぷりで安心ですね!!
イイ事ですーー!たくさん食べて、長生きしてもらわないと!!ねっ!!

ももちゃんもーーー!可愛い~(n‘∀‘)η
ももちゃんも家族!長生きしてしっぽブンブン振り回して出迎えてほしいですね!!(о´∀`о)

今年もよろしくお願いしまーーす!!
Commented at 2013-01-14 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2013-01-14 21:34
こんばんは☆
モモちゃんと見つめあうご主人^^
ほんとほのぼの~。
そうですそうです!
大切な人たちがいつまでも元気でいて欲しいですよね。
yuriさんもご両親もモモちゃんも、今年も元気で過ごせますように☆
Commented at 2013-01-14 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2013-01-14 22:13
♫mayucoちゃん♪

ご実家のにゃんこちゃんの事があるから、新年のご挨拶は控えさせてもらったよ~(TωT)
ぷにぷにの肉球見てたら切なくなりました。
だけど、お空から大好きだったお父さんがむかえに来てくれてるね!きっと^^
天国で二人仲良く幸せに暮らしていますように・・・☆

お洋服、全然えらくないよ~(>_<)
mayuちゃん今度会ったら選び方教えて~_(._.)_
あのゴージャスなファーの羽織り物すっごく素敵ね~!
ああいうの似合う女性に憧れてるよ~!
私は顔がデカくて首が短いから埋もれた感じになって似合わないから羨ましいよ^^
単にセンスなさ過ぎて買っても後悔すること多しで
もう買わない事にしているだけなのです(爆)

鉄板焼きはゴージャスだよね~ヽ(*´v`*)ノ
まず自分達じゃ払わ(え?)ん価格だったわさー(笑)
でも内容みたらそないにボラレタ感じでもなく、
お肉の味もしっかりして本当に美味しくて大満足でした^^
今年もお腹いっぱい食べられる事、
みなが健康でいられる事に感謝して・・・☆

こちらこそ 今年もよろしくね~(*ˆᴗˆ*)
Commented by yuri7081 at 2013-01-14 22:28
♫鍵コメさま^^

わかります!!!
そうなると余計に外に出たくなるんですよね~!(>_<)
人間の心理ってうまくいかないっていうか、複雑だわ~~。
たぶんどこも悪くないと、とたんに面倒になって家でゴロゴロとかしちゃうんですよきっと・・・(でもないか?笑)
私も面倒なんですが、毎年恒例にしているのと、
Tちゃんと結婚して福袋のすごさを知り(Tは詳しいんですよー・笑)
混雑している催し物会場に福袋見物に行くのが趣味だったりします( ´艸`)ヒヒヒ
最近、お歳暮解体セールもけっこう好きになりました。

そして!
情報ツウの鍵さまから教わり、Diorのカウンター行きましたよ~!
実際目にしたら私もDiorには惹かれず、シャネルの新色が気になりました♫
え~っ!
2月にもまた新色が出るのですか?また1月のとは別の?
さすが!!情報早過ぎますな~!
タッチアップなさったらぜひ感想お聞かせ下さいまし^^
後でもう一つのブログ行ってきまーす!
Commented by yuri7081 at 2013-01-14 22:35
♫mmanomiさん^^

ですよね~~~!
んだんだ(笑)

自分のまわりが元気でいてくれるのが
何よりもの幸せだと 最近つくづく思うのです(#^.^#)

mmanomiさんのご両親も、ともにお元気でおられますか?

年々親の事が不安になってゆきますが、
出来る限り長生きして側にいてほしいですよね^^
今年もご家族の皆さまが健やかに一年をお過ごしになられますようお祈り申し上げます^^

モモとTちゃん、いつもこんな感じで見つめ合っているんですよ~。
嫉妬の炎メラメラです~!
ええ、もちろんTちゃんに!(‘・ω・´)ははは~。
Commented by aoao1026 at 2013-01-14 22:41
yuriさん、こんばんは~☆
モモちゃんと旦那様、ラブラブで可愛い☆
いいですね~(^^)ほんと、ほっこりします♪

鉄板焼き、いいですねー!
しかもご家族全員でっていうのが何よりのごちそうですね。
今年もyuriさんご一家が元気で過ごせますように~(^^)

↓の年賀状、同感です!(^^)
家族の写真いいですよね。大好きです。
いろんな意味でyuriさんからの年賀状欲しいです(笑)
Commented by yuri7081 at 2013-01-14 22:46
♫鍵コメさま^^

何言ってるんですかーん(ノ´∀`*)プスス
ブログ拝見しましたよ~ん(。-∀-)
鍵さまに「あしょぼ~♪」って誘うなんて、
んま~!なーんてお利口さんなんでしょう!って思いましたよ^^
前傾姿勢でお尻尾ふりふり~って、そんな絵に描いたような誘うポーズ、モモ私にしてくれたことないですもん!
うちは言うならば、「しゃーないし ちょこっとだけ遊んだろかな~。」って感じかな?il||li(つд-。)il||li
最近は寝てばっかりで・・・。
↑こういう帰宅直後だけ、ものすごく大歓迎してくれます^^

自分が一番溺愛されているのは重々承知してるだろけど、
でもいつもよりお留守番が長くなると 何かしら不安なんだろうと思うんです。
一人だとお水も飲まないしチーもうんPもしないんですよ。
だから入院出来ないんだ~^^;

いやいや。
Sちゃんもしっかり表わしてくれていると思いますよ^^
モモはとっても怖がりで淋しがり屋なんだと思います。
Sちゃんは精神的にも強くてしっかりしてるんだろうと思います^^
夫婦もそだけど、ワンコも飼い主に似てくると思いませんか?
( ´艸`)ふふふ
Commented by yuri7081 at 2013-01-16 15:43
♫aoaoさん^^

これ書いている時にちょう~どTちゃんが帰国したので
お返事が遅くなってごめんなさいデスぺこり。

モモと旦那、妬けるでしょーーーー(>_<)プンプンッ!
これが私だと、モモったら 遠ーーい目するんですよ~。
だから なかなかいい写真が撮れなくって。
「口でブーッてやったり、モモちゃんにイタズラするからプイッてされるんだよ~!」と夫に注意されますが、
だって~~。。。
可愛いから、ついつい、、、ねえ?(笑)

鉄板焼き、お節料理が続くと食べたくなりますよね^^
ほんと、家族全員そろってと言うのは、何より幸せな事なんだとつくづく思いますよ~。特にこの年になれば。
両親の年齢を考えると、この先あと何年こういう事出来るんだろうと切なくなりますが、でもあの食べっぷりを見る限り、
あと10年は大丈夫じゃないかな?なんて思ってしまいました( ´艸`)
モモもどうか長生きしてほしいです。

おーっ!ということはaoao家も毎年年賀状はオール登場ですか?ね、ね、絶対みんなで揃って写ってる方がいいよね☆
私も欲しいよ~~(→ܫ←)♡
え・・・?いろんな意味でとは・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!??
Commented at 2013-01-16 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2013-01-16 17:04
♫鍵コメさま^^

ふふふ~。

どあって~含みもたせたら
気になるじゃないすか~~~~んΣ(´□`ノ)ノ 
な~んてウソウソ^^
ちょこっと盛るのが好きなので(へへへ)
私も鍵さまのこと、興味津々ですもん!一緒~~^0^

仕事も育児も家事も・・・全てにデキる女性って
時間の使い方から何から何まで、全てが憧れです!

たぶんリアル友よりもブログでの方が伝わっていると思うのですが、どうでしょう?
ここではけっこうボヤいてたり、本心を綴ってるもんで、
私の方こそいろんな意味でこの場所がある事に助かっております!
素敵とは程遠い、我がまま気まま、超マイペースな私(ブログ)に
懲りることなく当初からお付き合い下さって、
鍵さま本当にありがとうございます^^*

これからも、どうぞよろしくね~ヽ(*´v`*)ノ
by yuri7081 | 2013-01-14 20:49 | おでかけ | Comments(12)