人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父よ ついに目覚めたか?

昨日実家に行った時、無造作にテーブルに置かれていた雑誌をみてビックリ!
だってそこには、つい先日TVの特集でやっていた、お洒落なおじさま用のファッション雑誌だったんですものっ!Σ("・ω・゙ノ)ノ

父よ ついに目覚めたか?_c0043751_628348.jpg
なんともタイムリー!
着るものにはこだわるけれど、コーディネートは全て母任せの父なので、これにはびっくり~!
本人に聞くと、どうも母から「いい加減自分のコーディネートくらい自分でしてよ!なんでカラオケに遊びに行く服まで私がコーディネートせんとあかんねん!!(怒)」と言われたそうな、、、。う~~~む、たしかに。。。。
それでコーディネートに自信がない父としては雑誌に頼ろう!ということになったらしいのです(^m^*)

いつも本から入る父。
私が小さい頃なんかはそれが料理本だったりして、、、。
家には数冊のもう埃がたまっちゃっている「これで完璧!男の料理」とかが本棚で眠っています(笑)その時もたしか母から「男だって料理が出来ないでどうするの!私が寝込んだらどうするつもり!?」と言われたようです・・・ヾ(^▽^;)ノははは!
この『LEON』以外にもあと何冊か、いわゆる"イマドキのオヤジ雑誌"が置かれていました。



連載 大好評! ブランドの逸品
モテるモードの選び方

連載 ピカピカオヤジのビューティ道場
第5回/「お目元美容液」編
シワはいいけど、クマはダメッ!

スポーティ!なのにドレッシー!
「モテポロ」の選び方

連載 オヤジのトキメキダイニング
今月のテーマ「ニキータと行く"オヤジの遊び場"」
私を"高級クラブ"に連れてって


などなど、すごい見出しですよね!!Σ("・ω・゙ノ)ノ


このLEONて、女性用には『NIKITA』という雑誌があるようです。

父よ ついに目覚めたか?_c0043751_6401713.jpgこれらの雑誌って、『モテる』ことをメインテーマにしてるみたい。

ターゲットはというと、、
30~35歳の女性、独身・既婚は問わず、年収800万円以上のキャリア女性、もしくは月に30万円以上を自由に使えるエグゼクティブか自営業の奥様などがメインターゲット
だそうです。

思いっきりターゲットから外れています… _| ̄|○ わはは。
でもおもしろそうなので、書店で立ち読みでもしてくるかな~♪
それにしても、『LEON』に『NIKITA』なんて。
リュック・ベッソンもびっくりですなぁ。
なるほど。。。
by yuri7081 | 2005-05-28 06:36 | ひとりごと